「銀魂」で銀さん(&ネタバレコメント、キターヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!! )

銀さん

木曜だし、そろそろ来ると思ってたよネタバレ!そして、ネタバレコメントを拝見したときの自分。

銀さん



・・・・・いやあの、思えばこのネタ(もうネタじゃないけど)でたっぷり20日近くドキドキしすぎて、いざネタバレの段階になると、ドキドキするのに飽きてた自分がいた(笑)←ぇー

ネットニュースでお腹がよじれる程笑い、実写映画を見に行く夢を見てさらに笑い、ジャンプの次回予告が「殺せんせーQ」には重大発表って書いてあるのに銀魂はふわっとしてるのに笑い、ネタの時点で笑いすぎて本番に乗り損ねたっていうかー。
散々笑いすぎて、なぜか 今さら感 みたいなのに見舞われてるっていうかー、って、ええい!自分しっかり!

ここはもっと驚いたり泣いたり怒ったりするとこかもしれないじゃん!
いや、「驚いたり」っつってもネットニュースの第一報で驚きつくしたし、「泣いたり」っつってもこのネタのどこに泣き所があるのか素で分からないし、「怒ったり」っつっても・・・・・・・・・ええっと、何に?┐(゚⊇゚)┌ っていうのが正直なところで、うん、ここはやっぱり、腹筋だ!腹筋がよじれる方だ!
みたいなことを書いてるうちにじわじわ来た!
なんか 楽しくなってきた!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

これが銀魂7巻くらいのときだったらイメージ崩れるわ!(`Д´) ムキー!とか怒ってただろうとは思うんですけど、今の自分はあのころみたいなひよっこファンではなく、いろいろレベルアップしてたまねぎ剣士くらいの域まで達してるしね!( ̄‥ ̄)フンッ
空知んたまがOKしたならそれだけでもうこれ、楽しいニュース 以外の何物でもありません。
何だろう、自分のこの空知んたまに対する盲目的な信者感(笑) 怖いわー。

ところで、いきなりですけど、自分、

 「33分探偵」が大好きだったから!☆(≧▽≦)☆!

やっべぇ、普通にくそだと思ってたのに、「くそ」が褒め言葉になりかねない・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

※ ネタバレ注意
https://twitter.com/AilUJlhEzivx4jt/status/748418667793113093
https://twitter.com/AilUJlhEzivx4jt/status/748398007910076420

っていうかですね、ネタバレの中身よりむしろ、「もう今さら何をやっても皆さんの銀魂のキャラ像はブレないと信じていますし」っていう空知んたまの言葉と月曜日の日記に書いた「何が起きようと私の中の銀さんのイメージが壊れたりしないっていう自信がある」っていう自分の言葉が被った ことに泣きそう!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ってか泣く!。・゚・(ノД`)・゚・。

一方通行でしかない銀魂が大好きだっていう気持ちを、ちゃんと受け止めてもらえてた感がやばいです。
なんかこう、しみじみしながら一杯やりたい感じです。いや、お酒飲めないけど。いちご牛乳も甘すぎて飲めないけど。くそっ!じゃあ何で一杯やればいいんだ!うちに麦茶しかねぇ!

やばいと言えば、朝更新のネタバレコメント来いよコルァ(゚Д゚#) !っていう乱暴な物言いに応えていただいたこともやばいです。ネタバレコメントありがとうございました!
銀魂が大好きだってことをダダ漏らしてる所詮一方通行でしかないブログに、こうして応えていただけるっていうことに対して皆さんが想像する378倍は喜んでるからね!嬉しさのあまり枕を濡らしかねないから!っていうか今日の夜はやばい!替えの枕カバー準備して寝なきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂


蛇足ですが、「信長協奏曲」の小栗くんは原作と違いすぎていやこれ「信長協奏曲」である意味ないじゃん!っつか、めっさイラっとするキャラに仕上がってる!すげぇな!と妙な関心をしてたんですけど、映画の興行収入が40億突破してて、あのキャラ造形でこの興行収入、小栗旬すげぇな!( ̄□ ̄;)!!
いやでも、ルパン三世っていう黒歴史もあるし・・・と思ったらそれでも(個人的には日本一・・・いや待て世界一・・・・むしろ宇宙一だろと思ってる)劇場版完結編よりも興行収入が上で、これもう、小栗旬ってだけで 空知んたま印税ウハウハだー!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!




と、一応、ネタバレの確信に迫る部分 は反転してるんですけど、さんざんネットで騒がれてるのにうちのブログで反転してまで隠す意味ってあるんでしょうか。
そういえば、一時期ジャンプネタバレサイトをS英社がつぶしにかかってるっていう噂が流れ、うちのブログにも「ざまぁ(笑)」みたいなコメントを何件かいただいたってことがあったんですけど、あの騒ぎって一体何だったんだろう・・・・


ま、まあいいや!とりあえず、麦茶で乾杯だ! ←健康的!(笑)


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13561-1d3ae26e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/30 23:28

若菜

びっくりしましたー…
何だったか、他の漫画の実写化かなにかは否定コメントが出たのに銀魂は出なかった時点で予想はしてましたがまさかまさか。

ネットでも皆さんおっしゃってますが実写化発表に空知のザ・空知節コメントが載っていたことがどれだけファンの心を平常にたもってくれていることか、ということを考えて改めて空知先生の偉大さを感じています

どんな出来だって誰が誰役だって、空知の稼ぎになるなら見に行く!
言われたからには「実写化銀魂」という作品を楽しみにしようと思います。

最後になりましたが毎日ブログ楽しく拝見してます、更新ありがとうございます!!
  • URL
  • 2016/07/01 00:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/01 01:06

みっちー8

つ、ついに実写化ですか~
私も正直、どーなんだろう?と複雑な気持ちでしたが、空知先生のコメントを見て笑いました。
銀魂ファンを信じてくれたんですから、私もここはひとつ同船させていただきます。って気持ちになりました。
なんか今日の銀さんも「俺ァ、お前たちのこと信じてるからよ」(by杉田さん)とか言ってるように見えますし❤❤❤

そんなことを思いながら、藤田さんが監督するクラシカロイドPVをみてみたら、杉田さんがベートーベンのイメージにすごく合っていて面白かったです。
https://www.youtube.com/watch?v=3U2YT9b4QjI
アニメ銀魂もそのうち、そのうちまた復活してほしいです。
こちらを見たら余計そう思いました。
https://twitter.com/uky_t/status/748520030812266496
ちょっと泣けてきたので、麦茶飲んで落ち着かなきゃ。
  • URL
  • 2016/07/01 01:25

コメント失礼致します
私は多分実写銀魂は見に行かないと思います
最近漫画の実写化が何かと話題になる事が多いのですが、中には成功するケースもありますが残念ながらそうでないケースもあります
それでも漫画の実写ビジネスが成り立ってしまうのは
「どんな出来の映画でも銀魂ファンなら見に行く」といった感じで出来の良し悪しに関わらずある程度の興行が見込めてしまうからです
原作者の空知先生には最初に恐らく100万ちょっとの使用料が払われるだけで映画がヒットしたから収入が増えるわけでもなく、ヒットしたら続篇…等という場合も
正直銀魂の実写も、ましてその続篇もちょっと…ですので
勿論、実写映画を楽しみにしていらっしゃる方もいるとは思うのですが
  • URL
  • 2016/07/03 07:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon