「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆!

白夜叉

おはようございます!

うーふーふーふーふー。今日は直行直帰なので、いつもより1時間ゆっくりできるのです。
うーふーふーふーふー。←気持ち悪っ
せめて30分。いつもより30分遅く起きるぞ!と思ったらいつもの時間に3号に顔をひっかかれて飛び起きる羽目になったりもしてたんですが、そこはそれ。

っていうか、そろそろ、そろそろ来週のジャンプの銀魂なんかあるぞネタバレあるんじゃないかとそわそわしてるんですけど、ネタバレあったよコメントがまだ来ない!どうなってるんだネタバレ!コメント!←( ´゚д゚`)エー
私はメカがダメな人なので(←メカって・・・・)、自分でネタバレとか見つけられないので自分で探そうって気が起きないのがアレなのかもしれません。しれませんが、ネタバレってそろそろじゃないの?ネタバレないってことはなんかあるぞ詐欺なの?( ̄□ ̄;)!!

ネタバレといえば、水曜日の時点で劇場版紅桜篇のネタバレを画像付きで教えていただき、



やばいよやばいよやばいよ!やばいよの一億万倍!!わーい!やっふーい!どっせーい!ゥォォォォォォォ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォォォォォ!!と浮かれて更新したら、ジャンプ発売前にネタバレを載せるとはどいうことだ!と盛大に起こったコメントをいただいたのもいい思い出です。(・ω<) テヘペロ゚
いやでも、イベントで発表とかじゃなけりゃジャンプ紙面での告知ってネタバレされる運命なわけで、どんだけ怒られてもいいからなんかあったら教えてください。←懲りてねぇ


ってことを書いてたらそわそわがスパーキングしてきた!
カープの11連勝並みにドキドキしてきた!いや待て、広島の同僚知人友人には誰にも言えないけど、カープ連勝よりもドキドキしてるよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とじたばたしたところで!(`・ω・´)キリッ
ぶっちゃけ、今日のカラーイラストは 閲覧注意かもしれません。

違う意味でドキっとしたから!
hさんの着彩クオリティがすごすぎてやばかったから!
hさんが多彩なテクニックをお持ちなのは分かってたつもりだったけど全然分かってなかったから!

っていうのも、将軍暗殺篇の白夜叉のあのシーンの横顔を色塗りしてくださったんですが、いや待て。
何だこのすげぇ迫力!( ̄□ ̄;)!!



白夜叉 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


何だこのすげぇ迫力!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
※大事なことなので2回言いました。

気が付けば6月も今日で終わり、1年の半分が過ぎようとしてるわけですが、その節目にこ、こんな迫力のカラーイラスト・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
ダメな銀さん!ダメな銀さんで中和しなければ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
とばかりに過去にhさんに色塗りしていただいたイラストを見返してたんですけど、くそっ!かっこいい銀さんしかいねぇ!

いや待ていた!いたよ!銀さんっていうより銀さん半身だけどダメなやつが!

どざえもん

・・・・ふぅ、こちらのどざえもんさんを見てちょっぴり落ち着きました。
っていうか、10年後、トラックに轢かれた挙句、自分の半身がこんなことになるって教えてあげることができたとしたら、そのときの白夜叉の反応が気になる・・・・←ぇー

そんなわけで、どざえもんさんで中和してやっと気持ち落ち着けるレベルの白夜叉銀さんのこの厚塗りのこの迫力!
すげぇ!パねぇ!っていう以外にどんな言葉をかければいいのか素で分からない!

hさん、ありがとうございました!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


さて、普段は朝ごはん食べたから朝更新なんですが、今日はいつもより1時間ゆっくりできるので、朝更新の後に朝ごはんです。朝ごはんはポテチにしよう。そうしよう。



ハッΣ(゚ロ゚〃)、今気づいたけど、「ポテトチップス」じゃなくて「ポテチトップス」だこれ!←気付くの遅ぇ
ちなみに、ポテチといえばこれ。

 ←買ったはいいけど速攻飽きた!




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13560-d0c0e3df

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/30 15:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/30 15:30

はるっぴ

ネタバレありましたよコメントです笑笑
空知先生のコメントと巻末コメも話題になってました。まぁ、皆さん覚悟の上って感じですね……
  • URL
  • 2016/06/30 16:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/30 17:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/30 17:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/30 19:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon