「銀魂」&「ハイキュー!!」カラーイラストで7月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

良く降るな!雨!( ̄□ ̄;)!!
行きは日傘をさしてたのに、帰りは雨傘をささなきゃいけないっていう両極端にも程があるだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

とつっこんでみたところで、銀魂!本編がもう!なんかもう!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなってたので、7月のカレンダーは松陽先生と仔銀ちゃんツーショットにせざるを得ません。


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)




by まぁさん


でも、銀魂だけだと重いっていうか切なすぎるので、太陽と月で爽やか方面にも攻めてみました。

  

by 紅さん 

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

ところで、来週のジャンプの銀魂の「なんかあるらしいぞ」表紙&センターカラー。

思い返せば、アニメ再開が決定するたびにわりと銀さんのテンションが下がってるので(笑)、

 i 

どんな発表があるにせよ、来週のジャンプ表紙の銀さんのテンションが楽しみだったりします(笑)
まあ、あれだ。結果的に空知んたまの印税が増えればいいんじゃないかな!☆^(o≧▽゚)o

来週の発表が実写化だと決まったわけじゃないですが、今までいろんな漫画の実写化報を目にするたびにわりとショックを受けてたわりには、銀魂の場合は別段ショックまでいかない自分がいます。
ジャンプ感想にも書いてるけど、何が起きようと私の中の銀さんのイメージが壊れたりしないっていう自信があるからなんだろうと思うわけで、ぶっちゃけ、今回の実写化の噂よりも、2005年のジャンフェスでアニメになるって分かった時の方がショックが大きかったしね!
空知節がアニメで再現できるわけないよ!( ̄□ ̄;)!!とか銀さんのイメージ違ったらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!みたいな。

でも、いざアニメが始まるとそんな不安は消し飛んじゃって大気圏を遥かに突破しちゃったわけで、来週の発表が実写化だろうと舞台化だろうと空知んたま結婚だろうと(ぇ)、それが現実にならなきゃどんな結果になるかは分からないわけで、もし実写化だったらくそ映画決定だと決めつけてますが、実写化が大成功をおさめたら盛大に前言を翻す自信があります(笑)
あ、でも、予想どおりくそ映画だったら、だからそうだって言ってたじゃーん!( ̄‥ ̄)フンッっつって鼻息荒くなってそうですが、そこはそれ。

何にせよ、大好きな漫画のことは楽しまなきゃ損だと思うので、どんな発表があろうと盛大に楽しんでいこうと思います!っていうか、銀魂はあれっすよ。あれ。アニメでも散々終わる終わる詐欺やってるけど、ジャンプでだってやってるからね!
だって前科あるから!
そう、10周年のときの、特報詐欺! っていう前科が!

52巻の帯で「本誌で重大発表が・・・」とか、「新年2号の表紙&巻頭にて特報公開ィィィ!?」とかさんざん煽っときながら、いざ本誌を見てみたら、特報(重大発表)の中身が「銀魂10周年」だったっていう(笑)

だから、なんかあるらしいぞ詐欺 って可能性も捨てきれない・・・・・
怖っ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ところで、夜更新の途中でコメントをチェックしたら、「小栗さんと銀さんが並んでる表紙だったらビックリですね(笑) 」っていうコメントを頂いてて、なるほど、そんな可能性もあるのか!

いろんなことを考えると、結局来週何が起こるのかさっぱり分からなくなって、既にドキドキしてきちゃってやばいです。こんな体たらくでで来週のジャンプが出るまで乗り切れるんでしょうか。
あ、でも、内容次第によってはジャンプ発売前にネタバレあるかな。どうかな。
ああもう、落ち着かない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

くそっ!とりあえず 寝るか! ←ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13555-cd82ea64

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon