「銀魂」で流血銀さん

銀さん

今日の銀さんは明日のジャンプ感想にくっつけるつもりで描いてたんですが、

調子にのって流血させすぎた!( ̄□ ̄;)!!

と思ったので、急きょ、今日の銀さんと明日の銀さんを差し替えることにしました。


よくよく考えたら、本編でちゃんと治療してもらってるし、ジャンプ感想にくっつけるのがこの流血銀さんだと空気読めないことになってしまう!( ̄□ ̄;)!!と思ったわけですが、いやでも、空気読めないで言えば、毎回空気読めない絵をくっつけてるからノープロブレムなんじゃないかって気もしてきた・・・・・・

まあ(どうでも)いっか!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー

ところで、今月号のLaLaの付録が面白くて、眺めてはニヤニヤしてます。
っていうのも、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?イケメンたっぷりメモだとぉ!
銀魂キャラをイケメンに描くお手本になるかも!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



と思ったんですが、見本にするにはハードルが高すぎなイケメンとなんでこのチョイス?っていうイケメンが混在してて面白い(笑)

 


一方、まつ毛がわっさわっさもしてないし、スタイリッシュポーズもとってないしで、LaLaのたっぷりイケメンとはかけはなれた流血三昧の銀さんがこちらです。



坂田銀時 銀魂


い、いや、こ、これはこれでわりとイケメンじゃないかなと思わないでもないかもしれないっていうか、我ながら、
人相悪っ!( ̄□ ̄;)!! と思いながら描いてました(笑)
そして、なんとか迫力出ないかなと思って流血とか足してたら描きすぎたっていう。(・ω<) テヘペロ


ところで、広島ではやらないので基本的にどうでもいいよ!と強がり三昧なこちらのイベントイラスト。
さっきまで「月間少女野崎くん」を読んでたせいか(←制服のジャケットがグレー)、これ見て、


高校生コスプレかよ!( ̄□ ̄;)!! 
総悟くんや神威はともかく、二人以外は年齢的に厳しいんじゃ・・・・

と、素で思った自分を砂に埋めたくなったってのは内緒です。
それにしても、なんでこんな色がお揃いのスーツ着てるんだろう・・・っていうか、これ、桂さんの謎ネクタイに突っ込むのは敢えてスルーするとして、よくよく見たら高校生っていうよりむしろ、銀さんがホテルのドアボーイで土方さんがなんちゃってパイロットみた・・・げふんげふん。←ぇー



 
ゲリラ豪雨傘っていうネーミングがちょっとオシャレだと思わないでもない。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13551-4a252f6c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/27 00:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon