【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第211話「迷子」

ジャンプ30号感想(ネタバレ)です。


国見英 ハイキュー!! 青城

青城1年!先週の青城2年と違って、本編と関係あり!(`・ω・´)キリッ ←ぇー

【本編】

来月発売の22感表紙がかっこよすぎる!Σ(//Д//)

haikyu022.jpg  

と、ひとまず叫んでおくとして、日向くんは烏養さん、武ちゃん先生、大地さんとトリプル説教に見舞われてましたが、言葉の数と表情が貫録順になってる気がしました。
言葉が少なければ少ないほど、表情が静かであればあるほど貫録がある。
というわけで、武ちゃん先生の貫録一本勝ちではありましたが、

「まあお前 あんま焦んなよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・田中先輩っ!(´;ω;`)ブワッ

日向くんの背中に当てた手がすげぇ優しいっていうか、やべぇ、田中先輩、超いい先輩!(´;ω;`)ブワッ
これは惚れる!惚れるよ!田中先輩、かっこよすぎ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

田中先輩の漢気にムラムラする一方で、い、いたたまれない・・・・・・!( ̄□ ̄;)!!

ウシワカさんや天童さん達が合宿に顔出ししてくれてるのに、試合に参加することもできないっていう現実がいたたまれないにも程があるよ!
日向くんがもう一つ殻を破るために必要なエピソードなんだってことは分かる。分かるけど、もう一つ分かったことがあります。

古舘先生、絶対Sだ! ←確信

ウシワカさんを含め、日向くんにかけられる言葉のすべてが日向くんの糧となっていく様は成長物語の醍醐味だとは思いますが、なんかこう、小公女セーラを見てるかのようないたたまれなさが!(´;ω;`)ブワッ ←古っ

いや、日向くんは向日葵に笑われるタイプじゃないけども。


小公女セーラ ED 投稿者 9038BH7

っていうか、名作劇場って、再放送とかあると一気に見ちゃいますよね。

って、なんの話でしたっけ?←待て

ともかく、いたたまれない空気の中、日向くんの目が全然死んでないのはメンタル強すぎ・・・じゃなくて、いや、それもあるけど、救いではありました。
でも、来週、遅くても再来週あたりにはこのいたたまれない空気を解消してほしい!
頼むよ、古舘先生!300円あげるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


【巻末コメント】

「机脇に積んでたネームや描き損じの山が崩壊。頻繁な掃除大事」


【6月・7月の誕生日】 

 6月 6日 金田一 勇太郎(ミドルブロッカー 189.2cm、74.3㎏ 青葉城西1年)5巻
    10日 岩泉 一(ウイングスパイカー 179.3cm、70.2㎏ 青葉城西3-5)5巻
    11日 川渡 瞬己(ウイングスパイカー 174.2cm、63.8㎏ 和久谷南3-1)14巻
    13日 菅原 孝支(セッター 174.3cm、63.5㎏ 烏野3-4)1巻
    21日 日向 翔陽(ミドルブロッカー 162.8cm、51.9㎏ 烏野1-1)1巻
 7月 9日 黄金川 貫至(セッター 191.5cm、80.2㎏ 伊達工業1-1)15巻
    20日 及川 徹(セッター 184.3cm、72.2㎏ 青葉城西3ー6)2巻



haikyu019.jpghaikyu022.jpg  


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13548-e861e186

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/07/06 21:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon