1日フライングで、6月26日は「銀魂」桂さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

桂小太郎

ハッΣ(゚ロ゚〃)、コンディショナー買い忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

くそっ!明日は引きこもるつもりだったのに出かけなきゃいけないってことか!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

ってことはさておき、明日は桂さんの誕生日です。



桂さんは体重なさすぎるので、ご飯を食べさせてあげたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と思ってたけど、対猩覚戦で意外といい体つきだった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

実は着やせするタイプだったってことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と言いたいところですが、身長175センチあって体重が56キロしかないのは公式プロフィールな事実なわけで、なんの詐欺なんだよと思わないでもない今日この頃。
コンディショナーは買い忘れたんですが、今日の帰りに黒バスポテチはゲットしました!



おやつにポテチを一袋食べたらご飯が食べられなくなるので、ご飯の代わりにポテチを食べるよ!
明日の朝ごはんはポテチだ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!←ぇー

そして、3回ガチャやってきました。

DSC_2768_20160625211149187.jpg

  

・・・・・買わなくても困らないもの(ポテチとかガチャとか)を買い、忘れちゃいけないもの(コンディショナー)を買い忘れる・・・・・(-_-|||)

 

ちなみに、うちの4号は1日1モンプチなんですが、うちにあるストックを失念して買ってしまい、ストック箱にあふれそうだし・・・・(ノд-。)ホロリ

明日は桂さんの誕生日だってのにボケっぱなしです。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、いや待て、これってもしかして桂さんのボケがうつっただけなんじゃ・・・・・・

だったら問題なし!(`・ω・´)キリッ ←ぇー

コンディショナー買い忘れたからって死にはしないしね!☆^(o≧▽゚)o

というわけで、明日は桂さんの誕生日ってことで、誕生日絵です。桂さんを描くときはいつも、わりときっちりめに描いてるような気がしないでもないこともないこともな・・・・あれ?
と、ともかく!今日の桂さんはちょっとラフな感じにしてみました。なんかこう、くつろいでる感じ?


桂小太郎 銀魂



ヅラにゃんこと一緒パターンもあります。←ってか中身一緒・・・・・


桂小太郎 ヅラにゃんこ

どっちかっていうと、見た目だけだと苦手なタイプなんですが(←長髪美形は問答無用でイラっとする。←ぇー)、桂さんが喋って動いてボケるたびにどんどん大好きになりました。っていうか、素が正統派美形なだけにシリアスなときはめっさかっこよくてなんかずるい!

1日フライングですが、
桂さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

さて、寝る前にあと一仕事~。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13544-e69b7cbc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/26 01:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/26 01:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon