トイレットペーパー


おはようございます!

朝、目が覚めたら床がこんなことに!( ̄□ ̄;)!!

猫


くっ・・・!
今までどんなに床の放置してもいたずらすることなかったから大人になったんだと思ってたのに!( ̄□ ̄;)!!
犯人が2号なのか3号なのか4号なのか分からない!正直に白状しろと言っても白状しない!頑固!←ぇー

というわけで、朝から掃除をし、掃除をしてたら部屋の片づけにハマり、ずっと片づけてました。片づける傍から4号が爪とぎに精を出し、床に爪とぎの段ボールをちらかす(笑)


猫



蛇足で、こちらはオバマ大統領が広島に来た日の原爆ドームです。ちょうどいい感じに 木がもろに被ってて 自分の写真の下手くそっぷりが実感できる一品ですwww

原爆ドーム

原爆ドームの特徴が木に隠れてて、どこに原爆ドームあるんだよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) 的なね!

っていうか、掃除をしてたら思い出しました。2日前のメール!しろもふさん!○で!でっかい○で!←いきなり私信。
そしてわに庭さん!すごい!全然OKです!だって自分、銀さん至上主義者だから!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

とバタバタ朝更新をしたところで、今から朝ごはん食べながらジョジョとうしとら見ます。その後に外出。忙しい!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13543-79b9e070

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon