「銀魂」で銀さん

img475-

おそ松さん、実写化て!( ̄□ ̄;)!!


銀魂実写化が俄然真実味を帯びてきた!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー

っていうか、朝更新がハイキューイラスト更新だったので銀魂のことが書けなかったんですが、いや、別に書いてもよかったんですけど、昨日銀魂実写映画を見に行くっていう夢を見まして、ドキドキしながら映画館に向かう途中か何かで目が覚めて、寸止めかよ!( ̄□ ̄;)!! みたいな(笑)
もしかして、これ、正夢フラグかも!( ̄□ ̄;)!! みたいな(笑)

我ながら「フラグ」の使い方が間違ってるような気がしないでもないですが、ワンピの実写化を否定した集英社が銀魂否定してないし。そのうちガチで公式発表あったらどうしようっていうか、それ以前に斉木楠雄のΨ難の実写化どうなったんだよ馬鹿野郎っていうかー。
そんな心境だったところにおそ松さん実写化(舞台)とか、これもう銀魂もありかもしれない。
映画が舞台はさておきありかもしれない。銀魂実写化ありかもしれない。
実写化エピソードのチョイス次第で、地雷がパトリオットになるかもしれない。
いや待て、オリジナルエピソードで、きれいな女優さんと銀さんのラブロマンスとかありかもしれない。

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

小栗さんだろうが某ジャニーズに誰だろうが、銀髪のヅラかぶって、桂さんを「ヅラ」って呼ぶだけで涙流して笑い転げられそう。お前が言うか!

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

っていう、10日前のテンションに戻ってました(笑)

銀魂が実写化するとなるとおそ松さんよりコスプレ感ましましになりそうで、ダメだ、「銀魂実写化」って単語が既にもう私の中で爆笑スイッチと化してる・・・・←ぇー

それにしても、おそ松さんってなかなか2期告知来ないですよね。これだけ人気なんだから舞台より先に2期告知すればいいのにねぇ。・・・・藤田さんのスケジュール取れないのかな。




ってことはさておき、銀さんです。シリアスっぽい銀さん。でも、ろくでもないことしかきっと考えてない銀さん

坂田銀時 銀魂


銀髪でも白髪でもどっちでもいいけど、リアルに向いてない髪色なのは間違いないなってwww


ところで、レタスが高かったので、ロメインレタスを買ってみました。
ロメインレタス買うの初めて!←だからどうしたとか言っちゃダメ(ぇー

  


      

ハッΣ(゚ロ゚〃)、大事なこと書くの忘れてた!
うちの方は、雨、全然大丈夫でした!コメントやメールでご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13540-8eeaed3a

Comment

昨日・・・・もう一昨日ですが・・・・将ちゃんのお誕生日でしたね!
かずはさんの将ちゃんを楽しみにしてましたが・・・・・もしかして・・・忘れてました?(笑)
  • URL
  • 2016/06/24 00:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/24 01:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/24 06:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon