「銀魂」で仔銀ちゃん

img354_20160622211308e4f.jpg


雨が降ってるせいか、部屋着のノースリーブワンピだと肌寒いのでカーディガンを羽織ってます。
朝更新で、「最近の暴力的な暑さはなんだ!まだ6月なのにくそ熱いよ!」って書いたばっかなのに肌寒いって!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、たった3か月前まではアニ魂があるからってんでどんなに仕事が切羽詰まってようが毅然と(←かっこいい!www)定時に帰ってたのが、アニ魂が終わったとたん、水曜日にちまちまと残業をするようになって、銀魂に生活が左右されてるなぁとしみじみしてます。
アニ魂のために定時で帰る。そのためにいろいろ仕事を調整してた情熱がなくなった(笑)

日中だらだらと仕事してちまちまと残業してると家に帰ってもだらだらちまちましてしまい、お絵かきもだらっとした感じになっちゃう・・・・・ってことを言い訳にできるかしらと思いつつ(ぇ
今日の銀魂絵はだらだらした仔銀ちゃんです。

この時間にお菓子なんか食べちゃいけない。それは分かってる。でも手持無沙汰だし何もしたくないしだらだらお菓子食べたい!お菓子食べながらだらだらしたい!
っていう気持ちが仔銀ちゃん絵にこめられてるようなそうでもないような(笑)←どっちだよ

仔銀ちゃん


ちなみに、仔銀ちゃんが食べてるのはどら焼きです。
でも、我ながらどら焼きに見えないのでドラえもんを描いてみた!どら焼きに見えるといいな!

 ←このどら焼きすげぇ


そんなこんなでわりと無気力な感じな夜更新ですが、無気力といえばこんなコメントをいただきました。
(ありがとうございます!)

「銀さんが無気力系男子として紹介されてます http://howcollect.jp/article/19255

リンク先のタイトルは「 言うなれば「銀さん」系!?無気力系男子と付き合うメリット・4選」なんですけど、

「なんといっても、作中で女性ファンを多く獲得しているキャラクターが、銀さんこと主人公の「坂田銀時」。
彼みたいな“無気力系男子”って、女性であればキュンとしちゃう場面が多いものです。」
(一部抜粋)


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?

いやいやいやいや、待て待て待て待て。

銀さんだからキュンとするんであって、無気力な相手にはキュンなんかしねぇよ!( ̄□ ̄;)!! と思うんですが、どうなんでしょう。
すくなくとも4つのメリットのうちの1番目。新ちゃんが銀さんをかわいいなんて思うわけがない((笑)

ツッコミどころしかない内容ですが、メリットの3番目のに対しては、無気力系男子が彼女にはお金をかけるって、それ、無気力じゃないだろ。本当の無気力は彼女にすらお金使わないよ!
っていうか、そもそも付き合うことすらしねぇ!
銀さん見てみろ!まわりにあれだけ(中身はともかく)見た目クオリティの高い女性陣いるのに全然女っ気ないから!枯れてるから!本家銀さんがあまりに枯れてるから、妄想の中で銀妙をイチャラブさせたくても、そこに至るシチュエーションを考えるだけで疲れ果てるからね!

というわけで、昨日の夜更新で「銀妙の18禁妄想でもしながらお風呂に入る」と書いてましたが、18禁を妄想したくても銀さんが全然やる気を起こしてくれなくて断念しました(笑)
折角、く「かずは様の銀妙18禁妄想を教えていただけませんか? 」っていうコメントをいただいたのに、私の妄想の中の銀さんは本家銀さん並みに無気力すぎてご期待に沿うことができなくてつらい・・・・・(ノд-。)ホロリ ←ぇー



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13538-36e53684

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/23 05:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/23 05:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon