「銀魂」で銀さん

銀さん

今日はちまちまと残業し、家に帰ってちまちまと晩御飯を食べ・・・・・・

のつもりだったんですが、ちまちまどころかあれもこれもと食べてたらお腹一杯で眠たくなりました(笑)

まだこれからお風呂入らなきゃいけないとか、お風呂入ったまま居眠りしそう!

入浴中に居眠りなんかしたら、死んでしまう!( ̄□ ̄;)!!

入浴中に居眠りをすると溺死の危険があります。
っていうか、入浴中の居眠りは、実際は「気絶」らしいっすよ?
入浴で体が温まると血圧があがって血管が広がり、その後お風呂の温度に慣れると急激に血圧が下がって、結果、気絶状態になるんだそうです。
マジでかー。ってことは、解決法は一つ。

銀魂のことを考えてテンションをあげることで、血圧をあげっぱなしにするしかないってことか! (σ゚д゚)σソレダ!!

つまり、血圧が下がる余地を与えなければいいわけで、銀魂のテーマ曲でも流しながら、銀妙の18禁妄想でもしながらお風呂に入れば確実に溺死のリスク回避!


っていう戯言はさておき、だらだらと夜更新をしようとだらだらとコメントをチェックしていたら、こんなコメントをいただきました。

「中国の女性と国際結婚をして、それをエッセイ漫画にしている井上純一さんという漫画家さんがいらっしゃいまして。 現在中国にお住まいで、その方のツイッターを見ていたら、中国の「知日」という雑誌で日本のお笑い特集をやっていたそうなんです。
それによると、日本のギャグ漫画ランキングの1位が、銀魂だそうですよ! 」


マジでか!早速確認した!(`・ω・´)キリッ




銀魂すごい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚! 

さすが3年前、空知んたまの名前がゴリラの愛称になりかけただけあります。
銀魂も空知んたまも大人気!☆(≧▽≦)☆!

〇 動物園が赤ちゃんゴリラの名前を募集 → ネット投票で『銀魂』の作者「空知英秋」が1位に! 
 →正式「海弟」(お兄ちゃんは「海貝」)
  ※ 448訓巻末コメント
    「知らない内に中国のゴリラになる所だった。みんな、名前はマジメにつけよう」

っていうか、このコメントでテンションがあがったので、お風呂に入っても大丈夫な気がしてきました(笑)
コメント、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!



楽天市場で検索したらゴリラ高い!( ̄□ ̄;)!!


さて、ドヤってる銀さん,絵を投下したころで、お風呂にはいろうっと。イソイソ。。。(((o;^ー^)o.:☆【お風呂】☆。.:

坂田銀時 銀魂




      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13536-a9ad99c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon