「銀魂」で桂さん(&肉球)

桂さん

黒バスポテチを買おうといそいそとイオンに行ったら売ってなかった!( ̄□ ̄;)!!

っていうか、よくよく見たら発売開始、明日だった!( ̄□ ̄;)!!


しょうがないので代わりに猫鍋を買ったら、1コ前の日記になるっていうね!


月曜からじゃなくて、土日から売ろうよぅ・・・・(´ノωノ`)メソメソ
平日はイオンに行きづらいんだよ、コンチクショウ!

っていうか連載終わってもコラボる黒バスすげぇ。銀魂もコラボればいいのにと思います。なんかこう、餡子とコラボるとか!マヨネーズとコラボるとか!肉球とコラボるとか!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことが理由っていうより、桂さんの誕生日が近いので桂さんの練習をしようと思った桂さん絵です。
銀にゃんことヅラにゃんこ付き。桂さんは肉球好きってことで頬を赤らめたらすげぇ残年感がダダ漏れた(笑)


桂小太郎 銀にゃんこ ヅラにゃんこ 銀魂

ちなみに、ヅラにゃんこのモデルはうちの4号です。ちょうど今こんな恰好でソファの上で寝てます。
アルミの猫鍋に入って寝ろよ!o(`Д´*)o と思うものの、さて。
このままそうっと爪を切るかな!
ちなみに、左は切らせてくれたけど右の爪を切ろうとしたらすげぇなかれてくじけました。←いくじなし!
寝てる隙に切ってやるぜ!( ̄‥ ̄)フンッ

 ちなみに、このタイプの爪とぎも買ったのに入ってくれません。


どれも猫の形(猫型)してるのに、入ってくれる猫型と入ってくれない猫型の違いが分からない・・・・・




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13531-1a6410e1

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/19 20:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon