「銀魂」で土方さん



今年もAKB48総選挙見てます!見ながらの夜更新です!

・・・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、だから今日の鉛筆絵土方さんなんだ!
無意識のうちに土方さんの中のトッシーに反応してたに違いないよ!

「僕の修羅が騒ぐ」ならぬ、「俺の(中の)トッシーが騒ぐ」みたいな。

あ、ちょっと上手い事言えた気がする(笑)

AKBに興味とかはないんですけど、総選挙は見ちゃうんですよね。だってなんか、みんな一生懸命だし!
スピーチすげぇしっかりしてるし!観客の皆さんのエール半端ないし!熱い!熱いよ!
仮にお金のかかる銀魂総選挙があったとして、自分、銀さんに投票するかと思えば、お金にがめついので

身銭をきってまでの投票なんか絶対しねぇ!

ってことが分かってるだけに、CDとかいっぱい買ってまで応援しようと思えるファン心理は素直にすごいと思います。
ちょっと前まではCDの売り上げで順位決まるとか茶番以外の何物でもないと思ってましたが、まぁこれ、毎年言ってるけどお通ちゃんと空知んたまの影響ですよね。もろ影響受けてるよね、自分。

総選挙をテレビで見るたびに、条件反射のように

「確かにアイドルだってハナクソをほじる
 ウンコもする
 〇〇〇もする
 時にはスキャンダルも起こすし 時に落ち込む事もある
 でも そんなちっぽけな自分を少しでもスポットライトに似合う自分に高めようと
 必死に自分を磨きあげ 必死に自分を律し もがきながらステージに立ってんだ」

「己が掲げた理想ににじり寄ろうとする・・・
 夢そのもの
 それがアイドルだ」


っていうPARKOさんのセリフを思い出してアイドルすげぇ!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!ってなっちゃいます。

っていうか、柏木由紀が5位って!( ̄□ ̄;)!!
自分でも何に驚いてるかよく分からないけど順位に変動が起きた!( ̄□ ̄;)!! ←リアルタイム感想www

ってことはさておく土方さんです。

隊服の翻り方がわざとらしいのは、べ、別に土方さんのケツを描くのに邪魔だったからとかじゃないんだからね!
銀さんだと着流しが邪魔だから土方さんにしようとか思ったわけじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー


土方十四郎 銀魂



ちなみに、刀は全部描いてます。これは途中の土方さん。刀の長さの感覚がよく分からん。

土方十四郎 銀魂

基本、お絵かきは描いてる最中が一番楽しいので、いざアップするときになると微妙にテンションが落ちてることが多いです。でも、今日の土方さん絵は背中っていうか腰?のラインがいい感じにアレで(ドレだよ)、ちょっと楽しい。
中のトッシーが総選挙の結果を気にしてそわそわしてるのかと思うともっと楽しいwww


ところで、広島は1日遅れ入荷ってことで、コンビニで「銀魂 2009下」ゲットしました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
いつもセブンイレブンでゲットするんですが、ついつい、抱き合わせでドーナツも買っちゃう罠。



名前覚えてないんですけど、このドーナツが一番好きです。こればっか買っちゃう。
やっぱ、銀魂は甘いものを食べながら読むべきですよね!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
ときどき、榨菜つまみながら読んでることもあるけども。←ぇ

 榨菜大好き!これとご飯だけでいくらでもいける!おやつでもご飯でもどっちもOK!


さて、1位は誰かな!ドキドキする・・・・ような特にそうでもないような(ぇー)、つくづく本当にアイドルの皆さんのコメントが立派すぎて政治家の演説より説得力がるようなないような。←どっちだよ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13524-304c8cf7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/19 00:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon