「銀魂」で銀さん

銀さん

助けて!バルサンマァァァァァァァァァン!!



Gが・・・・Gが出た・・・・(´ノωノ`)メソメソ

ブラックキャップ買って帰らなきゃ・・・(´ノωノ`)メソメソ ←バルサンじゃないのかよ

4号がひたすら壁の一点を凝視してるので何してるのか傍まで行ったらGを凝視してまして、
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
去年、ブラックキャップを設置したらピタリ出なくなって安心してたってのに、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

そして、去年のG情報を確認しようとブログを読み返したら、Gを目にしたきっかけはやっぱり4号でした(笑)
去年は追いかけて、今年は凝視・・・・・地味にスキルアップ(?)してきてるような気がしないでもないっていうか、来年あたり、捕まえて披露してくれたらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!

助けてバルサンマーン!でも買うのはブラックキャップだけど!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


自分のブログ内でG情報を検索してたらはるか昔の銀さん絵が出てきて、Gを目撃したよりもうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!ってなっちゃいまして、そのうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!ってなた銀さん絵と今の銀さん絵を並べてみました。

 銀さん

頭が爆発 してる(笑)
私の絵の歴史は(歴史っていうほど大仰なもんじゃないけど)、銀さんの頭の爆発を控えめにしていく歴史だと言えそうです。いやまあ、今でもちょいちょい爆発してるけども。←禁句


坂田銀時 銀さん 銀魂

これからも、お絵かきの時は銀さんの頭を爆発させないよう頑張ります!←ぇー
明日はブラックキャップを忘れずに買って帰らねば!(`・ω・´)キリッ

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13520-fc1fd7c9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/16 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon