「ハイキュー!!」でカラーな月島くん!☆(≧▽≦)☆!

>月島蛍

おはようございます!

うちの親がやたら東京都議会の日程に詳しいんですけど、いやいやいやいや、地元の広島県議会にも注目したげて!と言ったところ、今県議会やってるのかと聞き返され、いや、知らんがな。←ぇー
と、政治に対する無関心さが露わになった今日この頃(笑)、トレットペーパーのダブル派は関西に多く、シングル派は関西に多いんだそうです。うちはもちろんシングル派!(`・ω・´)キリッ



なんだか最近、話題を引きずることが多い気がしますが、そこはそれ。
東西の違いと言えばタクシーの色も東西で違うんだとか。関東は赤とか黄とかカラフルな色が多くて、関西は黒が多いそうです。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、言われてみればカープタクシーも黒だ!カープってつけてる割には赤くない!

ちなみに、広島には鯉城タクシーもあります。広島城の別名が鯉城で、カープの名前もここから来てます。
っていうか、広島城って何で鯉城って言うの?と今さらながら気になって銀八先生・・・・じゃなくて、ウィキペディア先生に聞いてみたら地名から来た説もあるようですが、はっきりとは分からないようです。( ´_ゝ`)ふーん

そういえば、「話題を引きずる」でいえば、銀魂実写化のネタニュース。←ネタだと決めつけてるwww
「公式に確認した人がいて、全くの嘘らしい」的なコメントを頂いたんですが、公式に聞いた人がいようといまいと、信頼すべき情報源はジャンプ本誌もしくはジャンプ公式HPの二択だと思います!
っていうのも、うちの会社も、情報解禁日というのが設定されてる案件について問い合わせがあったときは、たとえ既に決まってることでも決まってないていでうにゃうにゃ喋るから!大人って汚いよね!

と書くと不安を煽ってるように思われるかもしれませんが、違います。
ネタ感を煽ってるだけです。←どっちもダメじゃん

まあでも、空知んたまがキャラソンにOK出してないくらいだから実写化にOKは出さないだろという、根拠薄弱な思い込み があるので公式以外でどれだけ実写化について語られようと真面目に受け取れないってのはあるんですが、ぶっちゃけ、実写化の有る無しは別にどうでもよく、それよりも本編!本編の展開の方が気になって頭パーン!
あと、ハイキューはハイキューで、月島くんの出番が多くなりそうで頭パーン!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


というわけで、何気に毎週ハイキューカラーイラストをご紹介できる幸せ♪
紅さんが、月島くんを色塗りしてくださいました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!


月島蛍 ハイキュー!!
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
かっこいいけど、いや待って!こんな月島くん絵、描いた覚えないんですが!( ̄□ ̄;)!!・・・と思って慌てて確認したら、ボールと右手を加筆いただいてました。マジでかー、どうりでカメラ目線の月島くんがやたらかっこよく見えるわけかー。納得納得。

いつもかっこいい四字熟語は「和而不同」!
「四字熟語は『月』や『蛍』が入った綺麗なものでも良かったのですが、やはり白鳥沢戦のツッキーのクレバーブロッカーっぷりを表現したく、『和而不同』にしました。」
とのことですが、どうしよう!普通に意味わからん!←(ノд-。)ホロリ

と思ってググってみたところ、月島くんにばっちり嵌ってた!なんだこれ、かっこよすぎだろ。

【和而不同】
人と協力はしても、むやみやたらに意見や態度を同じにしないこと。 徳があるものは協力はするが同調はしない、徳がないものは協力はしないが同調するという意味から。


初登場時はキャンディに対するイライザポジションかと思いきや(←例えが分かりにくい上に古い。っていうか、そもそも例えになってない)、いつの間にか年上にかわいがられ振り回されてるポジションの月島くんが大好きです!
っていうかもてそう。このルックスと慎重と頭の良さと1年にしてレギュラー・・・・・どの要素をとってもすげぇもてそう。バレンタインとか誕生日に無駄にプレゼントもらってそう。そして、少女漫画に出てくるS系イケメンみたいな断り方してそう(笑)

そんな月島くんを、加筆と四字熟語と素敵な着彩クオリティでかっこよくしていただき、
紅さん、ありがとうございました!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

さて、今日は雨!めざましテレビの占いはおひつじ座が9位!ラッキーポイントは紋章の模様!
っつか、紋章の模様って何だ!そんなん持ってねぇ!っつか持ってる人いるのか!(゚Д゚)、ペッ! ←落ち着け

 あ、「王家の紋章」をこっそり鞄に忍ばせとくといいのかもしれません。持ってないけど。




      

和歌山かあさんさんへ・・・・あれ?和歌山かあさんへ?

今まではどうかは分かりませんが昨日の拍手コメントはばっちり反映されてます。コメントありがとうございました!
広島のおすすめ・・・・おすすめ・・・・・おすすめ・・・・・・マ、マツダスタジアム?←ぇー
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13519-29f0efb4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon