銀魂実写化ニュースに朝から笑いっぱなしな中、「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

高杉晋助

高杉さんの着物がはだけた記念に高杉さんイラストを画像ジェネレータで加工したんですが、

ハッΣ(゚ロ゚〃)、

やだ、どうしよう・・・・この加工後イラスト、かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

しろもふさんが色塗りしてくださった加工前のカラーイラストがかっこよかっただけあった!☆(≧▽≦)☆!
と、カラーイラストに浮かれたところで、銀魂実写化のニュースが楽しすぎて、仕事中、気を緩めたらにやにやしちゃって大変でした。いやもう、受けるー(笑)
だって 確実に失敗 するじゃないですか。カシオミニかけてもいいよ!←決めつけてる、決めつけてるwww

今日の鉛筆絵(長谷川さん)更新の時にも散々書いてますが、銀髪のヅラ被った銀さんが桂さんをヅラって呼ぶってだけでもう破たんしてるし!
実写化がネタならネタで十分楽しいけど、もし実写化が本当だとしたら、どこまで息切れせずに突っ込めるかのツッコミ真剣勝負っすよコレ。
肺活量鍛えとかなきゃつっこみきれねーよコレ。

そして、そんなツッコミどころ満載な実写映画に、空知んたまがどんなコメントを出すかってことまでひっくるめての エンターテインメントだと思います。

いやもう、受けるー(爆笑)

お妙さんでもさっちゃんで月詠さんでも誰でもいいっていうか、いっそのこと映画オリジナルキャラでもいいんですけど、きれいな女優さんと銀さんのラブロマンスエピソードがぶちこまれたら、その目も当てられなさに絶対腹筋崩壊する。っていうか、想像するだけでお腹の皮がよじれそう(笑)

ってことを気が付けば考えてて、今日の仕事は笑いをこらえるのに必死でした。

やだもう、受ける―(爆々笑)
今のところ、今年一番の笑えるニュースかもしれないwww






ところで、まじめな話。


今までも時々書いてたような記憶があるようなないような・・・・アレ?
と、ともかく、私は物語のあるべき姿は、「きちんと終わる」ことだと考えているので、いざ終わったら身もふたもなく泣き崩れる自信と自覚と確信がある ものの、銀魂はいつかは終わるべきだと思ってます。

終り時を見失ったり、何らかの都合や圧力で終わったり終われなかったりするんじゃなく、作者である空知んたまの意思で終わってほしい。きれいに完結してほしい。
だから、終わる(かも)っていうニュースが流れても、終わる(らしい)っていう噂が聞こえてきても、そりゃいつかは終わるだろよ、何いまさら当たり前のこと言ってんだってくらいしか思いません。銀魂がまだ19巻くらいしか出てない頃は終わるかもっていう噂だけで落ち込んでたけど、あれから随分成長したからね!
銀魂教の教祖になれるくらい達観してるからね!←言ってろ

そんなわけで、実写化ニュースも最終回の噂も鼻息で吹き飛ばす勢いで、むしろ全部ネタだと言い切って、今ある本編を現在進行形で楽しんでいこうぜ!
みんな、私についてこい!←言ってろ



・・・・これでも一応大人なのでわきまえてるつもりですが(←どこが?とか言っちゃダメ)、ブログで銀魂愛を叫び続けてるだけなのに、ふと油断すると自分が銀魂の第一人者なんじゃないかって錯覚しそうで怖いです。
ただの地方の一ファンにすぎないのにねぇ。┐(´д`)┌

そういえば、手前味噌が手前どころか顔面に直に味噌をこすりつける勢いで自画自賛中なんですが、土曜日の朧さん、日曜日の神威、そして今日の長谷川さん絵がトリプルでいい出来なんじゃないかと思ってるので誰か褒めてください。←全然わきまえてない(笑)


 ←手前味噌


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13512-381c9406

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/13 23:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/14 15:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon