「銀魂」で神威

神威

「オラ、ワクワクすっぞ」もしくは「海賊王に、俺はなる!」風を目指して描きました(笑)

オリジナル絵を描かないのかという質問をいただきまして、そうっすねー。
描きません!(`・ω・´)キリッ

よくよく考えても(よくよく考えなくても)オリジナル絵を描きたいっていう欲求はまるでないです。
銀魂に出会わなかったらお絵かき自体してなかった自信があるし、オリジナル絵を描く時間があるなら大好きな銀魂絵描くよ!☆^(o≧▽゚)o

幸いなことに、お絵かきに対する情熱(笑)は全然衰えないので、こうして毎日だらだらとブログを更新もできてるわけで、銀魂ってホントすごいなー。飽きっぽい自分がここまでブログ続けられてるもんなーとしみじみしてます。
まぁ、情熱は衰えなくても失敗は減らないわけで、昨日の朧さん絵ですが、ハイキュー16巻表紙の山口くんの肩に乗ってるカラスを見て、
朧 銀魂

これくらいの大きさにするべきだったんじゃ・・・・・・!( ̄□ ̄;)!!
っていう反省をしてましたが、それよりも、塗師様にカラスをかっこよく描き替えてもらったほうがてっとりばや・・・げふんげふん。


そして、今日の神威絵ですが、虚さんと仔朧ちゃんが見られたのは嬉しいけど、それはそれ。
こじらせてたのが いろいろふっきれてにっこにこな神威が見たかった!!
っていう思いをお絵かきにぶち込んでみました。
我ながら楽し気な神威になったとは思うものの、でも、空知絵で。
本家空知絵で楽しそうな神威が見たかった・・・・・・・

神威 銀魂

でも、今週のジャンプで見られなかったってことは、これからの楽しみが増えたってことでもありますよね!←ポジティブ!
ちなみに、この神威のポーズ。
ちょっと主人公っぽいなと思いました(笑)
銀さんでこのポーズは絶対描かない。

さあ、あともう少しで月曜日!ジャンプだ!☆(≧▽≦)☆!



サイン入り六角レンチだ!☆(≧▽≦)☆!




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13508-5a9b5f33

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/12 20:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/12 22:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/12 23:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/12 23:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/13 00:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon