【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第18話 「きざまれた恐怖」

おはようございます!

朝、トイレに入ったら本の間にマイナンバー通知を見つけました。

今までずっと、トイレに置きっぱだったってことか!←ダメ人間。

ちなみに、トイレで読む用に常時数冊本を置きっぱなしです。←ダメ人間。




っていうか、マイナンバー、トイレに置きっぱでも何ら支障がないんですが、マイナンバーってそもそも何なの?何に使うの?自分の中でマイナンバーが2000円札と同じ扱いになりそうな今日この頃。ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

冒頭、案外あっさりザワールドの正体が明かされました。ジニス様、いつも斜めになってどこから飲むのか分からない(←禁句)ワインをくゆらせてるだけかと思いきや、ちゃんとやることはやってたんですね。
ちゃんと働く上司、いいよね。
いや別に、リアルな自分の上司がアレだとか言ってはないけどね!(ぇー
まあ、日曜の朝からスーパーヒーロータイム見て感想書いてるような部下がいる時点で、うちの上司もかわいそ・・・げふんげふん。

でも、人間だったらジューマンの力を複数宿し放題とか、最終的にはジューランドの最大の敵は人間!とかなりそうな展開な気がしないでもな・・・・・と、ともかく!ジニス様はデスガリアンをリストラして、部下を全部ザワールドにしちゃえばいいんじゃないかってくらいワーさんが有能でした。ワーさん、飽きっぽいって言うわりにはノリノリで強かったです。

ところで、トランプの人の罠ですが、トランプをはがしたときの爆発が、ジュウオウジャーですらダメージあるのに、生身でくらったら死んでしまうんじゃ!( ̄□ ̄;)!!爆発食らっても意識を失わない一般の人すげぇ!

ってことはさておき、ワーさんにビビってることに、ワーさんを怖いと思ってることにちゃんと向き合える大和くんがかっこよかったです。そして、そんな大和くんを見て、素直に自分に向き合えるレオ達もかっこよかった!
万里夫おじさんのサイコスプレにビビってジューマンになったって告白するタスクくんが一人ヘタレてた!☆(≧▽≦)☆!

タスクくんはあれですよね。クールで沈着冷静で頭脳派な立ち位置かと思いきや、すっかりオチポジションですよね。
象だから一番年上なのかもしれないけど、なんかこう、あれだ。どれだ。・・・・そう!末っ子!
末っ子っぽい。気がする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そして、5人でもワーさんに敵わなかったのに大和くん一人でどーすんだと思いきや、割と善戦してた・・・っていうか、


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) え?

ワーさんの中の人、細すぎだろ!( ̄□ ̄;)!!
人間態に戻ったときの上半身がめっさ細くてビックリです。ジニス様、ワーさんにご飯を!ワーさんにご飯いっぱい食べさせたげて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
来週早々に仲間入りするなら大和くんでもいいよ!ワーさんにご飯を!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー  〜第18話「きざまれた恐怖」 from Happy☆Lucky

 〜第18話「きざまれた恐怖」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/06/12 08:47

動物戦隊ジュウオウジャー 第18話「きざまれた恐怖」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第18話を見ました。 第18話 きざまれた恐怖 「へぇ…案外しぶといな」 「アイツ、マジで何なんだ…?」 「ジニスが作ったって…王者の資格もなしにどうやってジューマンパワーを持った戦士を!?」 「この程度、ジニス様にはには造作もないこと。ジュウオウイーグルからジュウオウゴリラへの変化に興味を持たれたジニス様は我々に3匹のジューマンを捕獲させ...
  • 2016/06/12 10:52

今日のジュウオウジャー 第18話 from 地下室で手記

「きざまれた恐怖」 ジュウオウイーグルからジュウオウゴリラの変化に興味を持ったジニスがサイ、ワニ、オオカミのジューマン3人を捕獲し人間と融合して造り出したザワールド。 圧倒的な力を見せつけただけではなく、キューブライノス、キューブクロコダイル、キューブウルフまで造り出していて攻撃。 大和達もジュウオウキューブに乗って応戦。 するザワールドはキューブライノス、キューブク...
  • 2016/06/12 14:32

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13506-c06c5f64

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon