6月13日は「銀魂」長谷川さんの誕生日☆(≧▽≦)☆!(&あのニュースについて)

長谷川泰三 銀魂

6月13日は長谷川さんの誕生日☆(≧▽≦)☆!




長谷川さんの誕生日ってことで、かっこいいマダオを目指しました!☆(≧▽≦)☆!


長谷川泰三 銀魂


長谷川さん絵を描くべくコミックス読み返したら、結構いい体つきだった・・・・・・・

そして、読み返したついでに背景を名言で埋めてみましたwww

長谷川さんの名言、結構長文が多かった!

長谷川泰三 銀魂


長谷川さん、元気にやってるかな・・・・と思いつつ、

誕生日おめでとうございます!

私の中では長谷川夫妻は公式CPなので、いつかいちゃラブなところが見たいような見たくないような!☆(≧▽≦)☆!←どっちだよ


ところで、すごい勢いでコメントいただいたんですが、このニュース。

【『ジョジョ』に続き…… 『銀魂』が2018年に小栗旬主演で実写映画化へ!】

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

私はどんなニュースが流れてもジャンプの公式発表でしか信じない人なので、この手のニュースは基本スルーで終わるんですが、ニュースサイトに取り上げられてると聞き、読んでみたら何なんでしょう、ハガレンの実写化ニュースは微妙だったのに、銀魂実写化と聞いたとたんこの爆笑感!
しかも主演は小栗旬さんとか、何だよそれ!いや待て、そういや銀魂にすでにもう小栗くんで出演してたわー。すごいな、あれ、複線だったのか。いや、常日頃銀魂が実写化するなら小栗くんが三代目海老蔵だと思ってたんすよ、だって銀魂に出演経験あるし。(←嘘)

ってことはさておき、内容が関係者が語るていなせいか、信ぴょう性がグダグダすぎてもう笑う。
もしこの ニュースが本当だったら (←ここが重要)、くそみそな改変来るわー。だって同じ小栗さん主演の「信長協奏曲」すごかったもの。キャラ改変、ストーリー改変、世界観改変なんでもござれだもの。これもう、有名女優さんと小栗銀さんのラブロマンスとかあるね、多分!
三次元になったらきっとモテモテだよ銀さん!良かったね、銀さん!

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

・・・・なんだこの爆笑感。
昨日の夜のコメントでニュースになってると教えていただいてから、おかしくって仕方ありません。
ジャンプで告知されてるかと思ったら告知されてないしー。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ
やれるならやってみろよ感と、やったらやったですごいことになりそうで関係者冒険したな!っていう謎の感動でやっぱり爆笑しそうです。
とりあえず、銀さん役、渡部篤郎さんもしくは大泉洋さんじゃなかったのかよ!

「お前なんか三次元いったらな ただの大泉洋だ!!ただの毛玉だ!!」(363訓)

むしろ、毛玉に目鼻描いてCGで動かそうぜ!

っていうお約束のツッコミをしておくとして、小栗さんが銀髪のヅラかぶって、桂さんを「ヅラ」って呼ぶだけで涙流して笑い転げられそう。お前が言うか!

しかも、広島の議員さんがツイート消しちゃってるっていうダメ押しまであって、爆笑しかねぇ。
http://matome.naver.jp/odai/2146529155436109101
ショックを受けたっていうコメントも何件かいただいたんですが、こんなグダグダなニュース、ぶっちゃけ、笑うしかないと思います。
( ゚,_・・゚)ブブブッ くらいがちょうどいい。

ところで、一番の笑いどころはどこだろうと真剣に考えてみたんですが、「ジョジョに続き」ってとこなんじゃないかと。
半月前にこんなこと書いてただけに、タイミングよすぎて笑う。言霊ってあるんだなー。
ホントに愉快なニュース来ちゃった(笑)
※ 以下、5月29日のブログ抜粋。


いや待て!松潤で実写って話はどうなったんだ!( ̄□ ̄;)!!

公開は今夏以降! 『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤(←4年前)

どっちも出展が同じネットニュースなんですが、すげぇ。続報を出し続ける神経すげぇ。
銀魂もなんか愉快なニュース飛ばしてくれないかな!←ぇー


せめて「ハガレンに続き」って書くべきなんじゃないかと心の底から思いますが、「爆笑」だの「笑う」だの、この日記でどれだけ「笑」ってワードを使ったか分からない中、そもそも、銀魂、ハリウッドで映画化じゃなかったのかよ。
銀魂のドメインをハリウッドが取得とかやってたじゃん!

っていうか、それ以前に、斉木楠雄のΨ難の実写化どうなってんの?Σ( ̄ロ ̄lll)!!

こっちはネットニュースじゃなくてジャンプで告知あったのに!
もう、ジャンプの告知ですら信用できない!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー


【蛇足】

「銀魂 実写化」で自分のブログを検索してたら出てきた5年前のランキング。
誰が銀さんやっても、ヅラ被るんだと思った途端そのコスプレ感に爆笑待ったなしwww

【男性編】『銀魂』の坂田銀時を演じてほしい若手人気俳優ランキング

1位 松山ケンイチ 10.3%
2位 小栗旬 7.3%
3位 相葉雅紀 5.5%
4位 桐谷健太 4.4%
4位 堂本光一 4.4%
5位 生田斗真 4.1%

【女性編】『銀魂』の坂田銀時を演じてほしい若手人気俳優ランキング

1位 生田斗真 14.2%
2位 松山ケンイチ 6.6%
3位 相葉雅紀 5.7%
4位 小栗旬 4.6%
5位 向井理 4.0%

そして、コメントで教えていただいたんですが、高松さんのツイッターアイコンが、一足早い実写化銀さんになってるっていうね!☆^(o≧▽゚)o



さすが銀魂初代監督やでぇ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13504-a17f49c6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/13 03:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/13 17:30

はるっぴ

めっちゃ焦りましたがかずはさんが笑い飛ばしてくれたので一安心です笑笑
  • URL
  • 2016/06/13 18:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon