「ハイキュー!!」でカラーなスガさん!☆(≧▽≦)☆!

菅さんi

おはようございます!

朝っぱらからトイレネタで恐縮なんですが、会社のトイレットペーパーの包装デザインがリニューアルして、どろことそうじろうがごっさかわいいです。めっさかわいくて写真を撮りたい。写真をとってブログにアップしたい!アップしたいけど、トイレットペーパーが置いてあるのはトイレの個室!トイレの個室でシャッター音をならす度胸がない!
だって、個室で何撮ってんだ?( ̄□ ̄;)!!って思われるもの!
思われるに違いないもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってこととは関係なく、今日はハイキュー!!岩泉さんの誕生日です。昨日の紅さんが色塗りしてくださったカラーイラストも素敵ですが、こちらの青城イラストも大好き!というわけで、再掲させていただいて改めてお祝いです。

青城 ハイキュー!!

岩泉さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

さて、トイレネタン戻りますが(ぇー)、個室に入るたびに予備のトイレットペーパーの包装に印刷されてるどろことそうじろうがかわいいなーと思ってるんですが、そのどろことそうじろうのを紹介すべくいろいろググってたら・・・・・・

どろことそうじろうって広島ローカルキャラだったの?( ̄□ ̄;)!!

っていう衝撃が。



てっきりサニクリーンの公式キャラかと思いきや、まさかのサニクリーン広島の公式キャラでした。マジでかー。朝からビックリっすわー。というわけで、会社のトイレットペーパーは(業務用だからか)1個ずつ包装されてて、どろことそうじろうが印刷されてます。かわいいです。パチって家に連れ帰りたいくらいかわいいです。←泥棒か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
ちなみに、トイレットペーパー本体をパチったら泥棒ですが、包装紙を持ち帰るだけなら大丈夫なんじゃ!だって包装紙って捨てるものだし!捨てるものをパチっても泥棒にはならないよね!多分!・・・と思わないでもないんですが、いや、ゴミを持ち帰ってどうするよと、一瞬で素に返ります(笑)

  左が「どろこ」で右が「そうじろう」って今初めて知った・・・・

ってことはさておき、昨日の朝更新にこんなコメントを頂いたんですが、

「私にとってスガさんとツーットップのハイキュー!!キャラの岩ちゃんの素敵イラストのおかげで、今日も何とか元気を搾り出して出勤できそうです。」

ふふふ・・・・・是非、今日も元気を絞り出してください。なんたって、2連続ハイキュー更新!
今日の朝更新は川石奈沙さんが色塗りしてくださったスガさんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄‥ ̄)フンッ

と、私が偉そうに鼻息荒くしてどうするって話ですが、スガさんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!


菅さん 菅原孝支 ハイキュー!!
縮小してます。クリックで元サイズ


夏空をイメージしてくださったとのことで、爽やかさがスパーキング!
そんな夏空とスガさんの相乗効果!
眩しぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ジャージは黒なのに、ものともしないスガさんの爽やかさ。
自分で描いておいてアレですが、こんなポーズをとっても許される(笑)高校三年生!

川石奈沙さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

あと、今週は久しぶりに新作のカラーイラストをご紹介できたよweekで嬉しいです♪
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ😃

ちなみに、今日はヒロアカのオールマイトと、ワートリの歌川さんの誕生日でもあります。


おめでとうございます!
さて、今日を乗り切ったら明日はお休み!

コメントで教えていただいたんですけど、このご当地キティさん、超欲しい!


 

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13498-ccebcf61

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/10 10:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon