「ハイキュー!!」でカラーな及川さん&岩泉さん!☆(≧▽≦)☆!【阿吽】←6月10日は岩泉さんの誕生日!

阿吽

おはようございます。

朝の五時!防災警報なる!
3号が吠える!
(lll゚Д゚)ヒィィィィってなる!!!

大慌てで、ご、ご近所迷惑!ご近所迷惑!とあたふたしながら3号を捕まえ、ムツゴロウさんばりによーしよしよしと言いながら落ち着かせたんですが(2号と4号は防災無線ガン無視)、朝の5時に防災無線と3号の吠え声はないよね!ご近所様の安眠を邪魔してしまう!( ̄□ ̄;)!!と思ったけど、いや待て、よくよく考えたら防災無線なんだからご近所様の目を覚まさせたほうが良かったのかしら。
ちなみに、防災無線の内容は大雨警報出てるから心配な人は避難してね!と、広島土砂災害を思い出させる不穏な内容だったものの、6時半くらいに大雨警報は解除になりました。
っていうか、確かに5時くらいはすごい雨だったので、レインブーツ(白)履いて行こうとか、レインブーツに合う恰好どうしようとか、朝っぱらから着て服に悩んだのに今雨止んでるし!スズメがちゅんちゅんないてるし!
太陽見えてるし!

くっ・・・・防災無線に文句言いたい!言いたいけど雨がたいしたことなかったのは結果論で防災無線が大事なのは分かる!防災無線が時間を選んじゃいけないのも分かる!分かるけど・・・・・・・このもやもやした気持ち、いったいどうすれば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
3号は3号で何事もなかったかのように熟睡してるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
とりあえず、八つ当たりで朝更新が終わった後に熟睡してる4号を起こしてやろうと思いました。←ぇー

いや待て。八つ当たりをしようと決めつけるには早い。早いよ自分!
だって、防災無線と3号の鳴き声コラボにもやもやしながらメールチェックしたら、紅さんが岩ちゃんの誕生日に合わせて色塗りしてくださったんだもの!☆(≧▽≦)☆!

岩ちゃんの誕生日は6月10日なので、明日の朝更新でアップしようかと思ったんですが、明日まで待ってられん!うずうずしてたまらん!ってなったので1日フライングでご紹介させていただきます。
明日まで我慢なんてしてられない!堪え性がなくてすみません!☆(≧▽≦)☆!


【阿吽】

及川徹 岩泉一 ハイキュー!! 紅 カラーイラスト

爽やかっこいい!☆(≧▽≦)☆!


ジャージのフォントがごっさかわいいし、背景のボールがかっこいいし、色使いから何から朝に相応しい爽やかさでドキドキものなんですが、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
ただでさえいつもかっこよく色塗りしていただいてるのに、二人の頬にある「阿吽」の文字がさらなるかっこよさをスパーキングさせてるだとぉ!

「『阿』は物事のはじめ、『吽』は物事のおわりを意味するので、
岩泉さんに『阿』、及川さんに『吽』と落書きしておきました。
『徹』は終わりまで貫き通す、の意。
『一』は『A』でエーススパイカーも意味しているのでしょうか??
…古館先生の拘りがスゴイです。
大好きだ、阿吽コンビ!」
 (by 紅さん)

とのことですが、むしろ、その拘りに気づく紅さんがすごいです!
大好きだ!阿吽コンビ&古舘先生&紅さん!☆(≧▽≦)☆!

1日フライングですが、
岩泉さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
そして、岩泉さんの誕生日に合わせてこんな素敵なカラーイラスト・・・・
紅さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

なお、個人的なツボは、

「恐らく進路の異なる二人、
及川さんレベルで世話の焼ける彼女でもできないと、岩泉さんが呆けてしまうのでは…
と妙な不安に駆られています(笑)。」


っていう紅さんの鋭すぎる指摘だったってのは内緒ですwww
及川さんレベルって言ったらいろんな意味で相当なんじゃ・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13496-c89f0175

Comment

今日、10日だと思ってました…orz

気付いていたらもう少し手をかけたのに。
(クオリティが上がるかどうかは別として。)

岩泉さん用の四字熟語も考えていたのに…ついでに及川さんも。
(ハマるフォントが見つからなくて保留中。)

…という訳で、岩泉さんのイラストをお待ちしています。←

  • URL
  • 2016/06/09 09:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon