「銀魂」でカラーな高杉さん!☆(≧▽≦)☆!

高杉晋助

おはようございます!

昨日の朝がいつもより1時間遅かっただけで、今日の朝がもうしんどいです。これが6月病ってやつかしら。(ぇー



そして、頼んだ!頼んだよ!今日から予約スタートのばりばり銀さん!☆(≧▽≦)☆!

ヴァリアブルアクションヒーローズ坂田銀時=ばりばり銀さん

コメントで、6月8日から予約開始だと教えていただきまして、うちの銀さんコレクションに加えるべくポチりました。
ふふふ・・・・銀さんフィギュアが増殖していく・・・・最終的に、何人になるんだうちの銀さん・・・・
あれですね、フィギュアって1体買ったら30体買わなきゃいけなくなるもんですね。←〇キブリか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

コメントと言えば、銀魂と空知んたまに対して、こんなコメントを頂きました。

「事実の「光と影」を描くことで「事実」の完成を目指す作者のこと、コメディの裏に潜んでいたトラジディに光を当てる最近の展開の中で今後如何に表現されるのかをめっさ楽しみにしています! 」

トラジティって何だ!( ̄□ ̄;)!!

とばかりに早速調べたところ、

トラジディー [2] 【tragedy】
悲劇。悲劇的事件。惨事。トラジェディー。


とのことです。なるほどね!素で意味分かんなかったよ、バカだから!
深い考察に感想しつつ、今後、さも前から知ってたに決まってんじゃん常識っすよ~的なノリで、感想に「トラジティ(悲劇)」っていうワードを使っていこうと思いました。ちなみに、なんで「(悲劇)」とカッコ書きをつけてるのかというと、つけなきゃ意味を忘れそうだからです。←バカだ

コメントつながりでもう一つ。5日の仔銀ちゃん絵に対して、

「やや向かって左に寄ったポーズながら、人物の「縦」と刀の「横」で抜群の配置で安定感を取り戻すという二重構成の構図によって魅せるイラストに思いました」

というコメントを頂き、そそそ、そ、そう!それ!その二重構成!そのつもりで描きました!べ、別に仔銀ちゃんの足をはだけさせるためにはどうすればいいかだけを考えてたらあんなポーズになったとか、そそそ、そんなんじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
鉛筆絵に対して、いつも大変もったいない感想を頂くんですが、もったいなさすぎて(含蓄がありすぎて)、いつも
そうそれ!きっとそれ!そう思って書いてた自分!そうだったらいいな!
と思ってるってのは内緒です。コメントありがとうございました!

さて、今週のジャンプ。
朧さんの左手が義手なのを見て、さすが夜兎の義肢技術半端ねぇな~と思ったら、いや、違ぇよ!朧さん、夜兎じゃねぇし!( ̄□ ̄;)!!と自分で自分に突っ込む羽目になってたんですが、メールで

「今週本編で高杉さんが朧さんにザクっと斬られた頬の傷を描こうと思ったのですが、よく見たら、あのコマだけで、後のコマには傷がなかったので(略)」
「虚さん(松陽先生)たら、銀魂のタイトルの下のコマは、首に掛けてる数珠みたいなアレ、描いてあるけど、他のコマは無い…今週は掲載順が後ろの方だし、空知んたま、忙しい中ギリギリまで考えに考えて原稿描いてくれたのかなぁ。空知んたまありがとうございます!・゜・(ノД`)・゜・。」


と教えていただき、改めて読み返したら虚さんは数珠みたいなアレだけじゃなく、着物の下に黒インナーを着たり脱いだりしてるし、仔朧ちゃんの傷があったりなかったりだしで、こ、これは空知んたま・・・
加筆修正が大変そう!( ̄□ ̄;)!!
私の加筆修正チェックも大変そう!( ̄□ ̄;)!!←こっちはくそどうでもいい

と思わず心配しちゃう今日この頃、しろもふさんが色塗りしてくださった高杉さんがくそかっこいいです。
高杉さんのクオリティ高杉!☆(≧▽≦)☆!


高杉晋助 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ。


高杉さんのクオリティ高杉!☆(≧▽≦)☆!
※大事なことなのでフォントを大きくした上で2回言いました。
あと、ここが大事なところですが、鉛筆絵で激しく間違ってたとこにも修正いただき、感謝しきりです。
高杉さんをかっこよく色塗りしてくださっただけじゃなく、そして今週のジャンプ展開を速攻取り入れて背景に朧さんイメージの烏の羽を散らしてくださっただけじゃなく(←かっこいい!)、高杉さんの着物が超豪華仕様!

なんだこの、至れり尽くせりでかっこいいイラストは!( ̄□ ̄;)!!

しかもインナーの着物がピンク!Σ(//Д//)
アニ魂の最終回で見たときはピンク(笑)ってなってたのに、しろもふさんのおかげでピンク(赤面)になりました。
やばい、やっぱ高杉さんって、(どれだけ激しく動いても着物がはだけないくせに)エロテロリストだったんだ!Σ(//Д//)

高杉さんも朧さんも、自分の信念のため、自分の侍道のためとはいえ、人としてやっちゃいけないこともしてきているわけで。その報いはどこかで受けなきゃいけないのかもしれないけど、かもしれないっていうか、受けなきゃいけないんでしょうけど、それでもなお、銀魂がいつか迎える最後の時には二人とも笑っていてほしいなと、幸せになってほしいなと思います。

あ、やだ、しんみりしちゃった・・・(ノд-。)ホロリ
しろもふさんのエロかっこいい高杉さんを眺め倒してテンションあげねば!(`・ω・´)キリッ

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さぁ、今日は何来て行くかな!
あ、午後から降水確率あがってやがる。ってことは、裾が雨で濡れないようロングスカートやパンツはダメと・・・・((φ(..。)メモメモ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13493-7022f9e5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/08 19:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon