「ハイキュー!!」でカラーなスガさん&影山くん!☆(≧▽≦)☆! 【比翼】

画像5

おはようございます!

ふと気づいたら4号が無言で見つめてくるので、膝来る?と声をかけたら膝に乗ってきた!ツンデレが!ツンデレお猫様が降臨した!乗りたいなら乗りたいって言えよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



ってことはさておき、実は今日、出先に直行なのでいつもより朝が1時間くらいゆっくりです。わーい。
なので、いつもより朝更新の時間もゆっくりめなんですが、ハッΣ(゚ロ゚〃)、ブログに「出先に直行」なんて書いて、会社の人に身バレしたらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!

・・・・・って、ないな、ないない。さすがにこれで身バレしたら気づく人の方がやばい(笑)
ちなみに私は、銀魂コミックスの発売日に急いでる人を見ると、全員、「銀魂コミックスをゲットすべく急いでる人」に脳内変換してしまいます。(・ω<) テヘペロ

っていうか、これ。このニュース、見出しの「NARUTO」と「妖怪ウォッチ」って単語だけ見て( ´_ゝ`)ふーんとばかりにスルーしてたんですが、


売上高2位は『妖怪ウォッチ』、3位に『銀魂』、4位に『遊戯王』、5位に『ポケットモンスター』が続く。国内外でキッズ層に人気の作品が上位を占めるなかで、国内のヤングアダルトに支持の厚い『銀魂』の健闘が目立っている。テレビ東京のビジネスがファミリー・キッズだけにとどまってないことが分かる。

銀魂すげぇ!( ̄□ ̄;)!!

まさか、遊戯王やポケモンをしのぐとは・・・・
銀魂が凄いのか、私も含めて銀魂スキーのお財布の紐がだるんだるんのゆるゆるなのか(ぇ)、こ、こんな金づるコンテンツ・・・・・放っておく手はないよね!これもう原作ストックたまったらどっせーいとばかりにアニメ再会して銀魂スキーから小銭をむしりとるしかないよね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

私も来る日のためにがっつり小銭を落とそうと思いました。←小銭かよ
っていうか、銀子さんと神威のフィギュアが今月届くので、小銭どころか(私にとっては)大銭落とすぞ!(`・ω・´)キリッ
夏のボーナスでフィギュア買っちゃうぞ!( ̄‥ ̄)フンッ

ってことはさておき、今週のジャンプでスガさんが天童さんばりにアレなことを言ってたこのタイミングで、紅さんが黒いスガさんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
影山くんもいるよ!☆^(o≧▽゚)o ←ついでみたいに言うな


紅さんの素敵メッセージとともにご覧ください。

「天使なのに、黒いスガさんが好きで、
先輩に『単細胞』と宛てられる影山くんの純真さが可愛いのです。
タイトルの『比翼』と合わせて、
タイプの違う二人の優秀なセッター、というのも表しています。
本来は男女の仲の睦まじいことを表す言葉なのですが、
セッターこそスパイカーを飛ばせる翼だと思っているので。」
 (by 紅さん)


【比翼】

比翼 菅原孝支 影山飛雄 ハイキュー!!
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

何がかっこいいって、スガさんと影山くんと紅さんがトリプルかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
紅さんのフォントの魔術師っぷりも健在で、四字熟語がくそかっこいいです。
「背景を描く技量がないので、空間を埋める四字熟語(笑)。」と仰ってますが、いやいやいやいや。待て待て待て待て。
フォント、大きさ、四字熟語のチョイス。絶妙な配置すべてがこれ以上ないくらいの「背景」です!
この背景があってこその完成度!

特にどうやって考え付くんだってくらいキャラに嵌ってる四字熟語に感動しきりっていうか、スガさんと影山くん二人にあてただけじゃなく、烏野っていうチームにもあてた言葉になってるとか、何だそれ、紅さんかっこよすぎだろ。
全開のトシミツイラストも素敵でしたが、爽やかさ全開のセッターイラストも素敵です。ふり幅すげぇwww

紅さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さぁ、ウキウキと朝更新もできたことだし、ぼちぼち準備するか・・・と思ったら、ZIP!のバスケ特集のBGMが黒バス・・・・だけならまだしも、高尾くんのキャラソン(エース様に万歳)だったのに噴きそうになりました。なんでピンポイントで高尾くんなんだ・・・・このチョイス、絶対高尾くんファンの仕業だ・・・・←確信




      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13491-fb38bec8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/07 18:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon