「銀魂」で山崎

山崎退

祝日でもないのにジャンプ感想がない月曜日は不思議な感じ~るーるるるー。

だからというわけじゃないですが、朝更新の銀さんと愉快な仲間たちに、松陽先生を足してみました。

銀さん 定春 エリザベス ジャスタウェイ 松陽先生

カオス!(笑)


松陽先生が楽しげで、我ながらいい感じになったんじゃないかと思います。←自画自賛!

ところで、今日から銀魂アプリで日替わりプレゼントキャンペーンが始まるようですが、たいしたことしてないのに何故かスマホの容量がいっぱいいっぱいになってメールもろくに受信できない(ぇ)私のスマホには関係ない!(`・ω・´)キリッ


っていうか、くそっ!
機種変しとけば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

動画を見ることもなく、電話と写真と時々ネットを見るくらいしか使ってなく、普段困ることがないので液晶が壊れたら機種変しよっかな~くらいの認識しかなかったんですが、くそっ、こんなことならめんどくさがらずに機種変しとけば良かった・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
とはいえ、この手のプレゼント的なやつは当たったためしがないので、機種変してダウンロードできたとしてもあんま関係はないんですけどね。コミックスダウンロードできなくても、家に2冊ずつあるしー。(゚σ ゚)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ   ~・


と負け惜しみを呟いたところで、脈絡なく山崎です。
お絵かきをする時、銀さん以外はその場の思い付きで描いてます。いや、銀さんも思い付きで描いてるので表情やポーズがひたすらワンパターンですが、そこはそれ。(ぇ

私の中のカウントでは、ちびきゃら絵は1鉛筆絵としてカウントしないので、このザキ山さん絵が今日の銀魂絵ってことで。

山崎退 銀魂


阿伏兎さん絵を描くたびに、山崎と同い年かー。( ゚,_・・゚)ブブブッ ってなり、
山崎絵を描くたびに、阿伏兎さんと同い年かー。( ゚,_・・゚)ブブブッ ってなるっていうwww


 ←どっちもかわいい♪



      


あきこさんへ
遅ればせながら、メールありがとうございました!ゆっくり休んでください。
銀魂にドキドキするのは私に任せろ!(ぇー

しろもふさんへ
今日、ゲットしました!☆(≧▽≦)☆!
なんかもう、全力でいえーいとか、どっせーいとか叫びたくなりましたwww 
いろいろありがとうございました!いえーい!どっせーい!☆(≧▽≦)☆!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13490-40bfce60

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/07 00:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon