「銀魂」で銀さん

銀さん

自分で言うのもアレですが、これでもかなり自意識が過剰なので、くしゃみが出ると毎度毎度、

ハッΣ(゚ロ゚〃)、誰かが私の噂をしている!!

と素で思ってます。今くしゃみ出た!誰だ!誰が噂してるんだ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o (ぇー




そんなわけで、今くしゃみを連発してますが、か、風邪じゃないよ!風邪じゃないから!
鼻炎でもないからね!アレルギーでもないよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、とりあえず自分に言い聞かせてます。

っていうかー、どうも木曜日って気分が乗らないのはやっぱ、水曜日にアニ魂でテンションあげるっていう生活を1年続けたせいじゃないかと思うんですよねー。張りがない!張りがないよ!週の真ん中に張りがほしい!くそっ!
このダウナー気味のテンションをどうにかするためにも、今日、ワートリと左門くんの新刊ゲットしたかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

朝は塗り師様のカラーイラストのおかげでオートでテンション上がるんですが、夜は睡魔に襲われまくってるせいか、多分皆さんの想像する38倍くらい(当社比←ぇ)だらだらぐだぐだしてます。
何もかもめんどくさい。化粧落とすのも歯磨きするのもお風呂入るのも顔を洗うのもめんどくさい。このまま次のジャンプが出る月曜日まで何もせずに過ごしたい・・・・・(´ノωノ`)メソメソ 

と、ともかく!
明後日にはワートリと左門くんの新刊ゲット。そしてジョジョでトニオさん!☆(≧▽≦)☆!
っていうのを心の支えに土曜日まで生きようと思います。そのあとは月曜日のジャンプのために生き延びる!( ̄‥ ̄)フンッ(ぇー

ってことはさておき、普通の銀さん。

i坂田銀時 銀魂



宇治銀時丼銀さん。

宇治銀時丼 坂田銀時 銀魂

意味なく描きたくなりましたwww
っていうか、箸がない!新ちゃん、銀さんに箸持ってきてあげて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いや待て!宇治銀時丼は箸よりスプーンの方が食べやすそうな気がする!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←どうでもいい

ところで、朝更新に書こうと思ってすっかり忘れてたんですが(ぇ)、「はいからさんが通る」がアニメになるんですね!
そういえば高校の時、友人に「はいからさんが通る」と「あさきゆめみし」と「ヨコハマ物語」を借りて夢中で読んだ記憶があります。


っていうか、紅緒さんってこんな髪色でしたっけ?

なんか金髪のイメージが・・・あれ?少尉が金髪なんでしたっけ?
いや待て、これ見たらどっちも金髪。・・・・金髪┐(゚⊇゚)┌




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13471-bd909a48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon