「銀魂」でカラーな神威&阿伏兎さん!☆(≧▽≦)☆!←6月1日は神威の誕生日🎂

神威 阿伏兎 銀魂

おはようございます!

今日、6月1日は魔理鈴、阿音&百音ちゃん、間陀男(長谷川さんの機械犬)の誕生日ですが、本命はそう!

セサミストリートのオスカーの誕生日!☆(≧▽≦)☆! 

って、違う!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) いや、違わない、違わないけど本命はこっち!


 誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

誕生日当日に、誕生日キャラのカラーイラストをご紹介できる幸せ・・・(ノд-。)ホロリ
っていうか、早っ!色塗りしていただくの早っ!だってアップしたの月曜なのに!今日水曜なのに!

早っ!( ̄□ ̄;)!!

しかもこのクオリティっすよー。何だしろもふさん、凄すぎだろ。


神威 阿伏兎 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


何だしろもふさん、凄すぎでしょ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
※ 大事なことなので2回言いました。

神威と阿伏兎さん、このコンビ熱が盛り上がってるところにこんなかっこよく色塗りしていただいた日には、私はいったいどうすれば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
鉛筆絵に対して、いつも勿体ないコメントをくださる方がいらっしゃるんですが、元絵にいただいてたこちらのコメント。いやいやいやいや、これは勿体ない!うちの鉛筆絵にここまで言っていただくのは勿体ない!
と思ってたけど、

二人とも憑き物が取れたみたいで何だか泣けてくる(´;ω;`)ブワッ
これは神威にとっても阿伏兎にとっても最高に幸福な図じゃないですか?
阿伏兎の方も団長がチビの頃から何も言わずに無理して笑顔を張りつけてきた経緯をしっているんですし、きっとずっと心配していたのでしょう。
隠し持っていた膿んだ傷が漸く治って晴れ晴れして夜兎の生命を謳歌できている・・・
っていうか、やっぱ戦ってんだ(;´∀`)しゃーねーな行って来い!m9っ`・ω・´)シャキーンと思いましたw


しろもふさんに色塗りしていただいたカラーイラストにはばっちり嵌る気がする!
気がするっていうか、「夜兎の生命を謳歌できている」っていう素敵ワードがカラーイラストにめっさ嵌ってる!

返り血とか、普通に物騒ではありますが(笑)、楽しそうな二人に見えたらいいなと思って書いてた鉛筆絵を、本当に楽しそうな2人に色塗りしていただき、そんな二人を神威の誕生日当日にご紹介でき、目覚ましテレビの占い1位は牡羊座!
やった!やったよ!

負ける気がしない!(`・ω・´)キリッ ←何にだよ

神威の誕生日をカラーイラストで迎えることができて胸熱です。
しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

将軍暗殺編後から寝っぱなしだった高杉さんが目覚めたらどうなるのかがすごく楽しみでしたが、高杉さんの時と同じくらい、むしろ高杉さんの時よりも神威が目覚めたらどうなるのか、周りの人に対してどんな風に変わるのか、どんな風に変わらないのか、楽しみです♪
っていうか、今日まだ水曜日かよ!ジャンプ発売日の月曜日まで長ぇ!←ぇ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13468-f4c2d49d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/06/01 13:48

みっちー8

すごい!かっこいい!!
&コメントの方に同感です。
来週からの展開がどうなるのかはわかりませんが、生き生きとしてる神威と一緒に向かってく阿伏兎に、よかったねと言ってあげたくなります。
というか、月曜までまだまだあるなあ。
水曜にアニメがないと、ほんとに一週間が長いですね~

キッズステーションでなんかこんなのが始まるみたいです。
http://www.kids-station.com/tv/pages/gintama201604.aspx
地上波でないのが玉に傷ですが、我が家はありがたいことに試聴できるので、とっても楽しみです。
  • URL
  • 2016/06/01 19:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon