銀魂第4回キャラ人気投票の結果が楽しみすぎたあまり・・・・・・

白夜叉 どざえもん 銀子 パクヤサ 仔銀

朧 たま そよ姫 ジャスタウェイ

これは何かと言うと、人気投票結果発表用にしこしこ用意してたイラストです!

1位から20位くらいまで対応できるよう、2週間前くらいから準備してたからね!( ̄‥ ̄)フンッ

上段、全部銀さん!・・・と思ったらパク様もいた(笑)

2週間くらい前から用意するとか、自分どんだけ浮かれてんだよって話ですが、イラスト付きで順位を紹介するのって何気に大変なので、準備したはいいもののやっぱ今回はイラスト省略しようかなとか思ったら、準備してたイラストが1位から30位までバッチリ網羅してたもんだから、

塗り師様凄すぎだろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

これもう、イラスト付きで紹介するしかないだろ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と、一人テンション上がってました(笑)
なんせ、他にも用意しようと思ったら、伊東先生、モモちゃん(百地乱破)、Ⅹ子さん、幾松さん、ヅラ子さん、金さん、ビチグソ丸、外道丸、お通ちゃん、白血球王(以下略)も用意できたしね!

これだけたくさんのキャラを塗り師様に色塗りしていただけた自分は本当に幸せ者です。
しこしこお絵かきを続けてきて良かった・・・・・(ノд-。)ホロリ

あと!誤植!
今回はさすがに誤植はないかと思ったら、あった!あったよ!
っていうのも、コメントで教えていただいたんですが、

「ちょっと気になったんですが…
 68位にランクインしてたのが「ソーゴ・ドS・オキタⅡ世閣下」となっていまして、アレ?そんなキャラいたっけ?
 Ⅱ世ってことは総悟パパ??と一瞬思ったんですが(←バカ)…誤植ですよね、多分…?」


さっそく確認しました。



ホントだ!正しくはⅢ世なのに、Ⅱ世になってるぅぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

さすが今までも数々の誤植を産み出しただけありました(笑)
コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


っていうか、改めて人気投票結果発表を眺めてたら、

白夜叉(41位 28票)に勝ってるパク様(32位 57票)すげぇ!( ̄□ ̄;)!!
まさかの本家越えにビックリです。さすがパク様!かっこいい!

っていうか、普通に意味が分からない(笑)



        
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13464-7cb37d90

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/31 20:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon