「銀魂」で銀さん

銀さん

1日フライングで、銀さん、人気投票1位おめでとう!☆(≧▽≦)☆!

ってやっても300%外れてるとは思えないんですが、主人公が1位だと確信できるありがたさをしみじみしつつ、

い、いや、別にどの漫画の事も言ってないけどね!いやほんと、ほんとだから!それよりも、

もう24時間テレビはマラソン止めたらいいのにと思いました。←ごまかした!

それはそれとして、昨日も今日もお天気が悪いんですが、27日だけ。
27日だけ天気が良かったのってすごくね?
っていうか、日常に当たり前にある風景だから全然気づかなかったけど、慰霊碑のバックにちょうど原爆ドームが見える景色ってすごくね?と27日が過ぎたからこそおもうことがいろいろ出てきました。

当日・・・っていうか1週間前くらいから、交通規制があるだろうから仕事休みたいだの、当日は当日でヘリの音がうるさいだの交差点渡れないだの文句しか言ってなかった自分が言うのもアレですが(←ホントにねぇ)、平和公園ってきれいな公園だったんだなと思いました。

いろいろ思う事はありますが、うまく言葉になりません。
言葉にならないといえば、コメントで教えていただいたんですが、


いや待て!松潤で実写って話はどうなったんだ!( ̄□ ̄;)!!
公開は今夏以降! 『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤(←4年前)

どっちも出展が同じネットニュースなんですが、すげぇ。続報を出し続ける神経すげぇ。
銀魂もなんか愉快なニュース飛ばしてくれないかな!←ぇー

ってことはさておき、昨日の銀さんの表情が微妙だったからってわけでもないんですが、明日のジャンプは人気投票結果発表ってことで、ザ銀さん!っていう銀さん絵を描きたくなりました。
なんだかんだ言って銀さん大好きだしね!
何をもって「ザ銀さん」なのかさっぱりだけどね!
とりあえず、笑わせときゃいいだろ的なね!←( ´゚д゚`)エー


坂田銀時 銀魂


ところで、今頃何言ってんだって話ですが、ニベアの青缶が保湿にいいと聞き、保湿にいいんだってーと母に話したところ、「お父さんずっと前から使ってるよ」と言われ、リーマンショックならぬニベアショックです。

 スキンケアで父親に負けた!( ̄□ ̄;)!!

くそっ!いったい何で対抗すれば・・・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

っていうのが目下の悩みですが(←平和すぎー)、明日のセンターカラーはやっぱ、人気投票1位のかっこいい銀さんだろ!銀さんですよね!銀さんだろうな!o(`Д´*)o!!

というわけで、明日のジャンプが楽しみすぎて、すでにもうそわそわしてます。落ち着こうぜ、自分!
あと、ワートリ3周年の巻頭カラーも楽しみ!☆(≧▽≦)☆!


 ←ちなみに、アホ毛直しにすごい効き目っていう評判のこれ。

神威や江華さんでも効き目あったら宣伝効果ばっちりってことで、この夜兎親子とコラボすればいいのにと思ったり思わなかったりするってのは内緒です。←何だそれ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13461-bae73cf0

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/30 00:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon