「銀魂」カラーイラストで6月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

もうすぐ6月だ!梅雨だ!インディペンデンスデイだ!

カレンダーだ!☆(≧▽≦)☆!

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendar2fe18a96884e2139d525cf32131b9421a51a8fbd.jpg  calendarfe1db77d92b1bbedcc843437c251c3958d52e753.jpg

by 星之介さん                   by poyopoyonさん 

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

と浮かれてるのは、来週の月曜日の人気投票結果発表がくそ楽しみすぎて(←わぁ、お下品)矢も楯もたまらなくって脳内スパーキングなせいではありますが、基本、銀さんを頂点に満遍なく大好きなので、なんかもう、今の気分は、鯱さんとかハタ王子とかタカティンとかズンボラ星人の順位が気になって仕方ないとこまでいきついてます。
いや、トップ10も気になるけども!空知んたま自身の順位も気になるけど!
っていうか、順位はトップ10までで、あとはコミックスで発表とかだったらどうしよう!
だって次の65巻って8月発売だし!
待ってられねぇ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

ってことを考えすぎてテンションがおかしくなってるところに、朝一でみたジョジョ4部、来週とうとう

トニオさん回だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

ってことでテンションにとどめを刺されたからです。4部はうっすらとしか覚えてないのに、トニオさん回だけは強烈に覚えてます。別にジョジョラーとかじゃないけど、トニオさん大好き!トニオさんのお店に超行きたい!っていうか、トニオさんが動いて喋ってあれがああなるってことを見られるだけで4部アニメ化

 ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!←落ち着け


そんなわけで、無駄にテンション高いです。今日、ここ1週間忘れに忘れ続けたサランラップやらもろもろの日常品を買いにいかなきゃやばいんですが、テンション高く買いにいけそうです。←ぇー
それより何より、かつきさん、是非お願いします!詳しく!より詳しく!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←いきなり私信(笑)

 あ、あと、LaLaも買おう。そうしよう。

その前に、まずは洗濯だ!(`・ω・´)キリッ


 
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13455-a0783574

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon