「銀魂」で仔ヅラちゃん

仔ヅラちゃん

昨日までは全然警察官見なかったのに、今日いきなり増えた!

朝一、真っ赤なカラーコーンを持った熊本県警の人が走ってた!

地元が忙しい時にわざわざ広島までご苦労様です!

いざ帰るときになって、6時過ぎたらもうオバマさん広島を出発してるだろうし、大丈夫だろうと思ったら



交差点渡れねぇ!( ̄□ ̄;)!!

警察官がいっぱいいて、路面電車止めたりもしてて、いや、ここオバマさん通らないだろ!
なんでだよ!( ̄□ ̄;)!!
と思ったら、この後わりとあっさりわたることができまして、バスにもあっさり乗ることができ、あっさり帰ることができました。

広島の歴史的1日だてのに、
あっさりしすぎだろ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

と、帰れなかったら文句言ってたろうし、いざあっさり帰れるとやっぱり文句を言うっていう(笑)←ぇー

でも、福岡県警だの熊本県警だの、他県の警察官をいっぱい見たし、5時前くらいからヘリの音超うるさかったし、
いつもと違う広島。
通勤時、毎日のように横切る平和公園もいつもと違う平和公園って感じでした。
自分の周りの人達(被爆2世か被爆3世)はみんな、オバマ大統領に対する謝罪は求めてなく、広島にアメリカ大統領が来たってことが何よりもすごいと言いあい、仕事中だってのにみんなネットニュース見て(ぇ)、最終的には、交通規制とか今どうなってんの?家にちゃんと帰れんの?ってことの方を気にしてたってのは内緒です(笑)

何にせよ、何事もなく1日が過ぎて良かった!
今日っていう日がどんな日に位置づけられるかは、今後にかかってるんだと思います。
これから先、今日を思い返すたびに、広島にとっていい1日だったと思うことができますように。


と、一応真面目っぽいことを書いてみたところで、今日の鉛筆絵は仔ヅラちゃんです。
先日お絵かきした「左門くんはサモナー」の召ちゃんと同じポーズの銀魂絵を描きたくなって、仔銀ちゃんも仔晋ちゃんも心の底から似合いそうにないっていう消去法で仔ヅラちゃんwww

仔ヅラ 銀魂



召ちゃんと並べるとこうなります。

i左門召介 左門くんはサモナー 仔ヅラ 銀魂

(自分で言うのはあれですが)、ちょっとかわいいwww


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13451-807f232b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/27 23:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon