「銀魂」でカラーなソーゴ・ドS・オキタⅢ世閣下!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

ソーゴ・ドS・オキタⅢ世風沖田総悟 銀魂 2年後ショック篇

おはようございます!

くっ・・・!朝から自分との闘い!めっさトイレ行きたい気持ちと膝上の4号を起こしたくない気持ちで板挟み!
いったいいつまでトイレを我慢できるのか・・・・・・・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

ってことはさておき、今日、27日はオバマ大統領の広島訪問!何やら5時くらいに広島に来るって聞いたんですけど、いやそんなん帰宅時間直撃じゃん!帰れるんだろうな、家に!( ̄□ ̄;)!!ってことで盛り上がってますが(ぇー)、広島はオバマ大統領の前にデーモン閣下の訪問がありました。


全国ニュースではスルーされまくりですが、昨日、デーモン閣下が広島に来て、
友人がデーモン閣下を見たらしく、いいな!
思ってた以上に小柄でくつが厚底だったらしく、いいな!
ぶっちゃけ、オバマ大統領よりデーモン閣下の方が見たい!かもしれない!(ぇ

というわけで、何気に広島は26日にデーモン閣下、27日にオバマ大統領閣下。
閣下が連続です。やだすげぇ。
明日は別の閣下来ないかな。
っていうか来い。

ソーゴ・ドS・オキタⅢ世閣下、
来い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


というわけで、今日のカラーイラスト(再掲)は閣下つながり。
明日広島に訪問してくれないかなっていう願いを込めて、黒豆さんに色塗りしていただいたソーゴ・ドS・オキタⅢ世閣下に再降臨いただきました。ふふふ・・・・再掲するカラーイラストにもちゃんと意味があるのです。
ふふふ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ ←ぇー
閣下の神聖真選組帝国皇帝のマントかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

デーモン小暮閣下、オバマ大統領閣下、ソーゴ・ドS・オキタⅢ世閣下っていうトリプル閣下で言うと、最後のバカイザー閣下が一番ハードル高いっていうか、バカイザー閣下の広島訪問の実現度を思えばオバマ大統領の広島訪問もそんなにありがたく感じないというか(←待て)、閣下つながりならバカイザー閣下でも、イエスウィーキャンつながりならウィルス・〇ス桂さんだよなっていうか(246訓)、



今日の広島はどんなことになるのか。
広島は都会の振りをしたいだけで普通に田舎で、しかも有名人が来るとかそんなになく、いろんな経験値が低いのでさすがに当日になるとドキドキします。っつか、オバマ大統領、もっと早い時間に来いよ!
帰宅時間直撃してんじゃねぇよ! ←結局ここに行きつく(笑)

昨日のデーモン閣下、見たかったなー。
ちなみに、閣下と言えば、スタンド温泉篇。
一番好きな台詞は、銀さんのこれです。

「お前しか見えねェェェ!!口説き文句とかじゃなく」

 最近忘れがちだけど(ぇ)、自分、銀妙スキーだからね!


さて、今日は、無事に帰れますように。なむなむ。



   

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13450-3bc93042

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon