「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

ただひたすら27日休みたい・・・・でも休めない・・・・(´ノωノ`)メソメソ

とメソメソしてるんですが、2009年・・・・っていうと、7年前。画像ジェネレータでこんなイラストを作ってました。

 ← 

※左が加工済み。右が加工前。
これが何かっていうと、そう!



大統領選の時のオバマさんのこのポスター風に加工した土方さんイラストです。
画像ジェネレータでオバマさん風ポスターだ、わーい!っつってた7年後、まさか、ガチのマジで、
オバマ大統領が広島に訪問するなんて!( ̄□ ̄;)!!
ミジンコの小指の爪の先ほども想像してなかったよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていうか、自分、7年前からやってることもブログの内容も全然変わってないってことも問題ですが(笑)、ホント、何が起きるか分からないなとしみじみします。
っていうか、27日、交通規制やら検問やらいろいろありそうで、つくづくしみじみ仕事休みたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o と、ブログで愚痴をグチグチ言う羽目になることも、これっぽっちも想像してなかった(笑)

そして、私は自他ともに認めるめんどくさいことは何一つやりたくない、自分から遠く離れたとこでやってほしいっていうスピリッツの持ち主なので、2020年のオリンピックがつくづく広島じゃなくて良かったと思ってます。広島市が候補地に立候補するとか身の程知らずなことを言ってた時は、全身全霊、お腹にありったけの力を込めて、
馬鹿か!( ̄□ ̄;)!!とつっこみたくなったしね!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー

何事もなく過ぎるのをただただ祈るばかりです。
っていうか、これから毎日、27日休みたいってことをグチグチ言ってたらすみませんm(_ _)m
休みたいといえば、来週の月曜日(30日)も、銀魂の人気投票の結果やカラー扉絵に浸るために休みたいんですが、既に打ち合わせのアポが入ってるので27日同様休めません。
くそっ!今日出たジャンプが銀魂カラー回だったら休めたのに!
いろいろタイミングが悪いノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

って、グチグチ言わずにちゃっちゃと諦めて、27日も30日も真面目に仕事しろって話ですよね。゚゚
~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ


そういえば、今日、ポストにメール便が入ってて、もしやこれは、25日発売の銀魂ブルーレイ11巻が2日フライングで届いたってことか!やるじゃん楽天ブックス!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と思ってウキウキしながら封を開けたら、届いたのは「鬼灯の冷徹」のセレクション本2冊でした。

 

これはこれで嬉しい。それは間違いない。
間違いないけど、銀魂ブルーレイだとばかり思いこんでたので、微妙に絶妙に、
麦茶だと思って飲んだら麺つゆだった!( ̄□ ̄;)!!って、きっとこんな感じなのかなっていう気分になったってのは内緒です。 ←どんなんや


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13443-1c58cd52

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/23 23:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon