「ハイキュー!!」でカラーな大将さん!☆(≧▽≦)☆!



おはようございます!

今日の朝ごはんはデニッシュ+ドーナツ=デニッツ!こしあんトッピング!
こしあんってことで、山﨑と一緒に写真に撮ってみました。

猫

デニッツより山﨑に興味があるらしい4号もおまけで。


デニッツに興味がないというより、うちの4号は基本、人間の食べ物には全然興味ないようです。何食べててもスルーか、臭いをかいで、(゚Д゚)、ペッ!って感じで去っていくっていう(笑)
っていうよりもあれです。

山﨑とデニッツの後ろに写ってるのはパソコン。そしてその上に4号・・・・・・・

パソコンのキーボードの上で座り込むことの方が問題ってね!(`Д´) !
猫あるあるだってことはわかってますが、なんでこう、猫ってパソコンの上が大好きなんでしょう・・・・・邪魔すぎる・・・・

というわけで、今はデニッツを食べた後、4号をキーボードの上からどかして→さらにキーボードの上に乗ろうとする4号を阻止して→しつこくキーボードの上に乗ろうとする4号を阻止して・・・・を繰り返した後にしこしこ更新してます。そりゃもうしこしこと!
っていうか、しこしこ更新する前にしこしこコメントチェックしたら、しこしこしてる場合じゃない!

「銀魂゜12のジャケットのイラストが発表されたようですが、アナザージャケットの山崎が笑えました。
http://www.aniplex.co.jp/gintama/bddvd/maru12.html
デジジャケットの右上の人も山崎なんでしょうか。」


年齢設定が意味不明だけど(←禁句)
アナザージャケットがかわいすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
山崎もいいけど!謎のかっこよさ(笑)だけども!
特に右の二人!いや一人と一匹?なんでもいいけど、かわいすいる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



ちなみに、銀魂ブルーレイはがっつり予約済みではありますが、これが自分が学生だったら毎月ブルーレイなんて買ってる余裕はなかったに違いないわけで、こんな時に働いてて良かったなと思います。
ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば、職場で新卒1年目と3年目の女の子達が話してたんですけど、「もう年だからあんまりふざけた格好できないなと思って」「ですよねー」みたいな。
いや待て!新卒1年目と3年目で「年」とか、じゃあ私はどうなんだ!
ふざけた格好で仕事してる私はどうなるんだ!
くそっ!会話に乱入してつっこみたい!
でもここでつっこんだらお局様みたいになるんでしょうか!

・・・・・・そうか、これがお局様思考ってやつか・・・・←ぇー

ということを紋々と考えながら仕事してました(笑)
っていうか、バイトさんに、分からないことがあったら社員なら誰でも分かるので遠慮せずに聞くようにって言ったら、どんだけテンパって仕事してようが、どんだけ今忙しいから聞かないでオーラを発してようがおかまいなしに私にばっかり聞いてくるんですけど、いや、聞いてもらっていいんだけど、一応チームで2番目くらいのポジションにいるのに私?私に聞くの?え?そんなに自分、話やすいの?

と、やっぱり紋々と考えながら仕事してます。話しやすいと思われてるんだったらありがたいけど、いざって時はきらめきたい!
じゃなくて、いざって時には威厳とか貫禄がほしい!

っていう仕事の愚痴をしこしこ書いてみたところで、「しこしこ」っていう擬音はかわいくて好きです。
まあ、「銀魂」的にはあんまりいい意味でつかわれる擬音じゃないけどもそこはそれ。

じゃなくて、紅さんがハイキューの大将さんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、早っ!
2日前にアップしたばかりだっていうのにもうカラーイラストとか、早っ!Σ(//Д//)

ちなみに、2日前の鉛筆絵大将さんはめっさ汗かいてて余裕ない感じだったのが、

大将優 ハイキュー!! 戸美


紅さんの手にかかったらこんなにスタイリッシュに!比べたら一目瞭然!
ごっさかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

忍 大将優 ハイキュー!! 戸美
縮小してます。クリックで元サイズ


クールかっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

四字熟語と台詞がまたくそかっこいいです。
いやむしろ、鬼かっこいいです。いや待て、蛇かっこいいというべきか。←どんなんや

この大将さん絵は、ピンチに自らを鼓舞する感じで拳を胸(心臓)にあててる・・・・っていうのは後付けなんですが(ぇ)、紅さんがその大将さんの拳に「忍」っていう字を重ねてくださってて

「拳が心臓を打っているので、
 丁度、被るように配置したのですが…。
 『忍』って「むごいことを平気でする」という
 意味があるんですよね…。
 いや、そんなつもりでは、無くてですね、
 「心に刃」って闘志を感じませんか?!ダメですか?!」
 (by 紅さん)

ダメな訳あるかぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
思わず卓袱台をひっくり返しそうになっちゃいましたが、全然いいです!完璧です!っていうか、「心に刃」とか超かっこいいです!
あと、「忍」にそんな意味あったんですね!勉強になった!

にん【忍】
 [常用漢字] [音]ニン(呉) [訓]しのぶ しのばせる
  1 がまんする。じっとこらえる。「忍苦・忍従・忍耐/隠忍・堪忍・堅忍」
  2 むごいことを平気でする。「残忍」
  3 隠れて行動する。「忍者・忍術」


初登場時は、どうせ音駒が全国に行くんだしかませでしょ?3コマくらいで試合終わっちゃうタイプのアレでしょ?とかものごっつ失礼なことを思ってたにも関わらず、紅さんがかっこよく色塗りしてくださったおかげで大将さんファンになりそうです。
そんな大将さんのカラーリングは「青大将」をイメージされたそうです。

 ああもう!紅さんのやることなすことまるっとかっこいい!☆(≧▽≦)☆!

紅さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さて、そろそろトイレを我慢するのも限界なので(ぇ)、膝上の4号をどかしてトイレに行こうと思います。
膝上で4号が寝てると・・・って4号に限らず2号も3号もそうなんですが、トイレに行きたくなっても限界まで我慢しちゃうのがお姫様アルアルwww

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13421-0888d442

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon