「銀魂」で桂さん

img049-5_20160518205845ab4.jpg


昨日からテレビでリオ五輪バレーボール世界選手権を見てて、気が付くと脳内でハイキューナレが脳内自動再生されちゃってるかずはです。

例えばサーブの時に、「現代バレーボールにおいてサーブは. ブロックという壁に阻まれない 究極の攻撃となる」って脳内再生されちゃう的なね!
っていうか、伊達工や月島くんや黒尾さん達のせいで、ブロックにドキドキしちゃっていけません。ハイキュー病だコレ。




ってことはさておき、帰りに寄ったそごうの地下で、期間限定でドーナツを売ってたので、仕事が楽しくない腹いせ(ぇ)におやつと朝食用に買って帰りました。お店の場所を聞いたら戸坂にあるんだそうです。
へーそうなんですかー。っていうか、戸坂ってどこだ!( ̄□ ̄;)!!

い、いや、広島市民なんだから戸坂がどの辺かだいたいは分かる。分かるよ!でも、ふわっとしか分からん!広島に住んでるけど、広島の地理はふわっとしか分からないから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、誰に対して何の言い訳をしているのかさっぱりですが、おやつ用のミニドーナツを銀さんと一緒に写真に撮ってみました。テントウムシかわいい!☆(≧▽≦)☆!


銀さんとドーナツ 銀さんとドーナツ


味はと言えば、アイシングの見た目どおり甘くて銀さんが喜びそうだと思いました。
・・・・ってことを書くと、シリアス続きで銀さん、甘いものちゃんと食べれてるのかな。銀さんにも食べさせてあげたいな。(ノд-。)ホロリ

と切なくなりかけたんですが、昨日の夜更新で銀さんと桂さんはいろんな諸経費(食費とか烙陽への交通費とか)を踏み倒しそうって書いてるけど、


i桂小太郎 銀魂


銀魂でもトップレベルの端正な美形なのに、「踏み倒し」が似合う桂さんって・・・・ ってことを考えてたら楽しくなって、銀さんに対する切ない気持ちは吹っ飛びました(笑) 
ごめんね!銀さん!☆^(o≧▽゚)o ←ぇー

そういえば、見た目がアレ(←端正な美形)なせいで、桂さんは絶対ボンボンキャラだ!と思い込んでた時期もあったな・・・・・

というわけで、今日の銀魂絵は、昨日の銀さん絵同様、借金をどう踏み倒すかっていうゲスいことに思いを巡らせてる桂さん絵でしたwww




  (; ・`ω・´)ナン…ダト!? リボン付き指サックだとぉ!!


      

明日の広島の最高気温が28度とか、まだ5月なのに!何だそれ!夏か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13420-123180ed

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/19 00:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon