「銀魂」でカラーな松陽先生&仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!【ふたりの時間】

ふたりの時間

おはようございます!

朝から外に出せと4号が傍でにゃあにゃあないてて気が散る!o(`Д´*)o!!
うるせぇよ!朝更新終わったら遊んであげるからおとなしく待ってろ!!!

猫

っていうかですね、朝っぱらから顔写真認識する画像ジェネレータで、なんとかこのまぁさんがイケメンに色塗りしてくださった銀さんで加工できないかを長々やってたせいで時間が押してるだけなんですが、

雲 坂田銀時 銀魂 カラーイラスト まぁ

あっ!痛いっ!爪立てて背中に乗ってきた!耳元でにゃあにゃあ言い出した!おろしたら2355*------q2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←キーボードの上を行ったり来たりして謎入力!

っていう朝っぱらからにゃんこアルアルです。
こういう時って、わんこなお姫様達は何してるかと思うとおとなしく座ったり寝たりしてるだけなんですよね。

 

聞き分けがいいのは断然わんこ。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン


ってことはさておき、コメントでいいものがあると教えていただいたんですが、あ、ほんとだ!うちにいっぱいいる銀さん(←日本語が変)に良さそう!


 でも、わりといいお値段!いやでも、背に腹は代えられないかも・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

っていうか、昨日も関東の方で地震があったようで。
っていうと、まだまだ余震も続いてますが、その地域にお住いの皆さん、ご無事でしょうか。
地震のニュースって、全然他人事じゃないので心臓に悪いです。

でも!それでも!
楽しい時は楽しく!
いろんなことがある時に、大好きなものがあるのって幸せだなと思います。

そんなわけで、ここのとこカラーイラストを再掲することで朝から幸せになってましたが、ふふふ・・・・・
今日はまぁさんが色塗りしてくださった新作!
しかも松陽先生と仔銀ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!


【ふたりの時間】

ふたりの時間 吉田松陽 仔銀 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


「高杉たちと出会う前のふたりってどんな感じだったんでしょうか?
先生との出会いから高杉たちの出会いまでの二人だけの時間がとても気になります」
 (by まぁさん)

ってことですが、一つだけ分かる!
仔晋ちゃん達に出会ってからも幸せだったろうけど、出会うまでも幸せだったと!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、大声でわめいてまわりたいくらい(←迷惑)、ごっさほのぼの!(´;ω;`)ブワッ
まぁさんが色塗りしてくださった松陽先生と仔銀ちゃん、ごっさほのぼのしてる!!
やだもうたまらん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

背景の色がまた、ほのぼの感を増してて大変。何が大変かって、そりゃもう、主に私の頭が。萌えスピリッツが。

まぁさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


さぁ、この後は4号と外遊びだ!



ハッΣ(゚ロ゚〃)、そういえば銀魂って時代劇・・・・・時代劇?┐(゚⊇゚)┌


 

しろもふさんへ

メールありがとうございました!額!そうですよね、額!
いい加減100均諦める頃合いか・・・・←遅ぇよ。
やっぱここはUVカット・・・・どれにすべきか・・・・・・

わに庭さんへ

メール届いてます。っていうか、もしかして胸にしまわなくて良かったんでしょうか。これってもしや某ダチョウ倶楽部さんみたいな、押すなよプレイってことなの?( ̄□ ̄;)!やだ、どうしよう! ←ぇー
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13417-501c1ddd

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/17 18:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon