「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!



まあさんに色塗りしていただいた銀さんイラストを画像ジェネレータ(Photofunia)で加工させていただいたんですが、別の画像ジェネレータ(デコじろう)でブログタイトルも加工してみました。

decojiro-20160516-203218.gif

なんだこれ┐(´д`)┌ っていう(笑)

今日もそれなりに仕事でいろいろあったんですが、今週のジャンプ銀魂が最高すぎて1日ふわふわしてました。
阿伏兎さんかっこいいし、新ちゃんかっこいいし、あれ?今週銀さん出てたっけ?みたいな。←ひどい。

っていうか、家に帰ってからジャンプを読み返して、阿伏兎さんや新ちゃんのかっこよさにキャッキャするあまり、神威の攻撃から神楽ちゃんを身を呈してかばう銀さんかっこいい!☆(≧▽≦)☆!っていう感想を
素で書き忘れてたこと に気が付きました。←銀さんスキーのくせにねぇ。

と、ともかく!
ふわふわした気持ちのまま、あ、リラックマのチョコが安売りしてる!やった!やったよ!

 これで135円とかめっさお得!ごっさラッキー!☆(≧▽≦)☆!

と浮かれてたら、たいして安くなってなかったことに気づいちゃう罠。

162円て!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

4個入りだからてっきり400円くらいすると思ったら、30円くらいしか安くなってませんでした(笑) ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そういえば、ジャンプ感想には書けなかったので夜更新に書こうと思ってたことがあって、通勤時の音楽がジョジョ→天体戦士サンレッドときて、イクシオンサーガDTへと移行したんですが、今日起きた直後、エレク様の「〇〇たま」がすごい音量で脳内に鳴り響いててビックリでした。



寝起きの脳内に神谷さんボイスの「〇〇たま」が鳴り響くとか、自分の頭大丈夫なの?( ̄□ ̄;)!!
どんだけ下ネタに飢えてるの?Σ( ̄ロ ̄lll)!!

と、素で心配になったってのは内緒です(笑)

ちなみに、私の中で神谷さんボイスが超絶嵌ってるキャラといえば、黒バス赤司くんでも絶望先生でも物語シリーズの阿良々木くんでもなく、断然、イクシオンサーガDTのエレク様としろくまカフェのペンギンさん!( ̄‥ ̄)フンッ

と鼻息を荒くしたところで、夜更新終わったらまたまたジャンプ銀魂読み直そうっと♪


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13414-f86bfd8e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon