「銀魂」でパー子さん

パー子さん


私はアルコールがダメなのでいつも頼むのはソフトドリンクなんですが、わりとコーラ好きなので、コーラを頼んでドン引きされることがわりとあります。いーじゃん!コーラでご飯食べたって!しゃぶしゃぶだろうが焼肉だろうが寿司だろうがコーラで文句あっか!(" ̄д ̄)けっ!

ただ、家ではコーラを飲むことはないです。ジュース類をわざわざ買って飲むって習慣はないんですが、限定書下ろしデザインのエヴァンゲリオンマルチアクリルスタンドがついてたので、おまけがあると必要のないものまでつい買っちゃう悪癖が出て、メッツコーラを買って、今飲んだら、炭酸が喉に痛い( ̄□ ̄;)!!

コカ・コーラとかペプシとかばっか飲んでてキリンメッツってほぼほぼ飲んだことなかったんですけど、喉痛ぇ!
どうしようこれ、飲めそうにない!( ̄□ ̄;)!!

 これもう、しばらく放置して炭酸抜くしかない。┐(´д`)┌ヤレヤレ だぜ

オバマ大統領が広島に来るってことが決まり、県警のトップが「マジでか!」と言ったとか言わないとかっていう都市伝説があるようなないような今日この頃。
うちの会社はわりと平和公園の近くなんですが、なんかこう、通行止めやらなんやらあったりしたらいろいろめんどくさそうなので有給取って会社をさぼりたい今日この頃。←ぇー

外に出るときに上着類がいらなくなってきたので、これもう、ミュールの季節だろうとばかりにペディキュアを塗ったら、色が青(水色)だったせいでチアノーゼっぽく見える!( ̄□ ̄;)!!
白とどっちにしようか悩んで青にして、色が濃すぎると皮膚呼吸が危険そうなので(←大げさ)、薄塗りにしたらホントにやばい色にしか見えない罠。

ちなみに、今よくはいてるのはオープントゥです。

 オープントゥ用のストッキングはいてます。

 ←ミュールの時は5本指ストッキング。

素足だとどうしても靴の痛みが早くなっちゃうし、クーラーきいた室内だと寒いしで基本ストッキング着用です。
ワンシーズンではきつぶしちゃえっていう靴だったら素足もあり。

と、わりとどうでもいい話をしてみたところで、さすがに着物にストッキングはあれだけど、女装する時にストッキングとか平気で履いちゃいそうな気がするパー子さんです。
そこら辺の抵抗感とかなさそう!

っていうか、20代後半。わりとムチムチ・・・っていうか、程よく筋肉のついた成人男性に女装をさせる際に、何故、
ツインテールを選んだ、空知んたま&銀さん!( ̄□ ̄;)!!

と、久しぶりにパー子さんを描きながら盛大につっこみたくなったのは内緒ですwww
あと、今日のパー子さん絵はわりとイラッとする表情に描けた気がする!


パー子さん 銀魂


がっつり男体形!(`・ω・´)キリッ
女装だからって、絶対華奢に描きたくない!(←ただし、桂さんは別格)
女装したらごっさ美人っていうのは少女漫画によくあるパターンですが、銀さんが女装しても全然美人さんにならないところがパー子さんの魅力だと思います。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン


 ←いまだに買わなかったことを後悔してる素敵マウスパッド。やっぱいいなこれ。

自分に正直になって素直にゲットしとけばよかったです。っつかなんでもいいからパー子さんグッズが欲しい。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13408-10da8dc4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/15 21:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/15 23:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon