「銀魂」で銀さん

銀さん


さあ、帰ろ、帰ろとばかりに会社のエレベータに乗ってたら、たまたま同乗してた人が、〇〇さんを飲みに誘ったら、今日は金スマに〇ッキー出るから断られた的なことを話してて、いや、録画しろよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

と脳内でつっこみかけ、

いや、録画するほどじゃないよね!( ̄□ ̄;)!!

と、脳内の自分のツッコミに脳内で更に自分で突っ込むっていう得難い経験をしました。←得難い?┐(゚⊇゚)┌

そして、私はと言えば、金スマの時間に「坂本ですが?」を見て、すげぇ!

 8823先輩、ごっさイケメン!!!

ってことに慄いてました(笑)
いや、とりあえず、金スマよりもアニメの方が大事だろうと。
東京都知事よりも〇ッキーよりもアニメの方が大事だろうと!(`・ω・´)キリッ ←ダメ大人

一つ言えることは、アニ魂のために残業を断固拒否し、銀魂コミックス発売日に有給とるべく仕事を調整する私につっこむ資格はありませんでした。全くねぇ。┐(´д`)┌
ダメ大人と言えば、通勤時のBGMをジョジョからサンレッドに変更しまして、



「鳥取戦士サキューンのテーマ」と「「闇のヒーローナイトマン」
」がかっこよすぎる!
大好き!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


 

すげぇ真面目な顔してバスに乗ってるけど、内心ノリノリだぜぇ!みたいなテンションの上がり方は我ながら、大人としてどうなのかなって(笑)
いやでも、「溝ノ口豪華絢爛歌謡祭」に入ってる曲はどれもかっこいいです。マジで。
定期的に聞きたくなるジョジョとサンレッドと山本正之さんメドレーはかっこよすぎ。



坂田銀時 銀魂

ドヤ顔銀さん。
右手をかかずにいられなかったってのは内緒ですwww

さあ、明日はお休み!やったぁ!☆(≧▽≦)☆!
GW明けの1週間は長かった・・・・・・・・・・


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13404-04619a28

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/14 14:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon