「銀魂」でカラーなヘンなホストさん達!☆(≧▽≦)☆!(&再掲)

GIN&MADAO&SADAHARU

精査しないと正しいことが言えないですから的なことを東京都知事が言ってて、

正しいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン!(`・ω・´)キリッ

と歌いたくなったんですが、歌詞を調べたらそんな歌詞じゃなかったです。(・ω<) テヘペロ



ところで、うちの実家に白ポメのお姫様5号がいるんですが、小さかった時はソフトバンクのCMギガちゃんそっくりだったとめっさうるさいんですけど、自分のブログを見返したら、

  ←生後3か月くらい

全然そんなことないんですけど、言ったら確実に怒られるだけなので、墓場まで持っていく秘密にしようと思いました。(ぇー


さて、ここのところ朝更新はカラーイラストの再掲が続いてますが、塗り師様のスキルが素晴らしすぎてカラーイラスト見るのが楽しくって仕方ないです。自分の過去鉛筆絵をさらすのはただもう黒歴史以外の何物でもありませんが、ひとたび塗り師様の手が加わると、8年前だろうが5年前だろうがどんと来い!
むしろ、いつまでたっても色あせることない素晴らしさ!
今日我慢したら明日はお休みっていう週末。
お天気もよさそう!
しかも今日は、13日の金曜日!☆(≧▽≦)☆!



と、景気のいい条件が3つも揃ったからには、それにふさわしい清々しいカラーイラストを再掲させていただかずにはいられない!というわけで、psyamaさんが色塗りしてくださったホストのGIN&MADAO&SADAHARUイラストを再掲させていただきました。
この清々しさが一回りした 禍々しさ!(笑)

これで今日は1日、ホットでクールなパーリィ気分で過ごせそうです。やったぁ!☆(≧▽≦)☆!


 ←めざましテレビでやってたラスカルコラボ靴下がごっさかわいい件

 ←っていうか、ジェイソンがかわいいだとぉ!( ̄□ ̄;)!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13403-9f2f8f5e

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/13 14:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon