「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀さん

おはようございます!

怖いのは休み明け1日目の昨日じゃなかったんだ!2日目の今日だったんだ!( ̄□ ̄;)!!

っていうのも、3日休み→1日出勤→3日休み→1日→3日休みっていうGWっぷりだったので、今日は休みなんじゃないかっていう気分が抜けません。なんで今日出勤なんだ!っていうか、明日も明後日も出勤!そんなバカな!( ̄□ ̄;)!!

あと、休んでた時はわりと寝てたので、いつもの睡眠時間に戻ったはずが睡眠時間足りない感が半端ないです。いつもの睡眠時間は5時間半~6時間くらいで、4時間を切ると翌日がやばいんですが、いつもの睡眠時間といっても、だいたい9時か10時くらいにすごい眠気に襲われ、もう寝よう!もうダメだ!とブツブツ言いながらお姫様達のトイレを片づけたりしてるうちに目がさえて眠気が飛ぶっていうのがパターンですwww
ってことはさておき、アニ魂終わっちゃったし当分アニメ誌買う事もないかなと思ってたら、

(; ・‘ω・´)ナン…ダト!?


これは買うしかないってことか!

買うしかないってことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

いやでも、表紙に「銀魂」の文字がないから、紙面1/4くらいのえ?これだけ?パターンな気がしないでもない・・・・・いやでも、さらば真選組の座談会だし・・・・いやでも・・・・いやでも・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

と悩んでる今日この頃、昨日のいさこさんが色塗りしてくださったおかん・・・じゃなくて阿伏兎さんイラストですが、

amikomi 阿伏兎

こんなコメントを頂きました。

「ピンクのウサギエプロンのかわいさに、阿伏兎さんと白いフリフリエプロンのデネブが私の頭の中で仲良くしいたけ入りの煮物を作っています…」

(σ゚д゚)σソレダ!!

見える!見えるよ!仲良くしいたけの煮物を作ってる二人の後姿を見ながら、うちのおかん自慢を繰り広げてる神威と侑斗の姿が!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

空知んたまが阿伏兎さんの声をめちゃめちゃ気に入ってて「いや~頃さんで良かったっすわ!」って言うだけあるっていうか、芳忠さんボイス最強すぎる!☆(≧▽≦)☆!
コメントありがとうございました!



ちなみに、これが大好きすぎて定期的に聞きたくなります。いやもうたまらんですたい。(ですたい?)


さて、今日のカラーイラストはハコさんが色塗りしてくださった銀さんです。多分5年前!きっと5年前くらい!
銀さんが笑ってくれるならしぶしぶ仕事に行ってあげないでもない!←上から目線


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13397-fc94e240

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/11 09:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/11 14:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon