「銀魂」で仔銀ちゃん

仔銀


連休明けはくそダルイよね!

ということを全世界に向けて叫びたいかずはです。グローバル!☆(≧▽≦)☆!

定時ピッタリに帰ろうかと思ったら名前を呼ばれるのがお約束になってる気がします。
手軽に聞いてくるんじゃねぇよ!少しは自分で調べろよ!ってことを口に出せないチキン野郎なので仕方ないんですが、私はコミュ障で人見知りでなんやかんやがなんやかんやで渉外的な仕事はできないマダオなんですと常日頃主張してるのに、真逆の仕事ばかりさせられてる気がするー。るーるるるー。

と、連休明けの仕事はくそめんどいってことをお約束で書いてみた。
いやほら、連休明けに仕事つらいって描くのはある種、社会人の様式美ですしね!☆^(o≧▽゚)o ←ぇ


仔銀ちゃん 銀魂

銀さん絵を描くときはお団子なのに、仔銀ちゃん絵になるとおにぎりになるのは仔ヅラちゃんのせい!(`・ω・´)キリッ

おにぎりっていうかお米はホント、日本人の魂だと思います。
パンも大好きですが、定期的にお米を食べないと暴れたくなります。
そういえば、1週間とか10日とか海外旅行に行ったりすると、最後の方は、ご飯!っていうかお米!お米を寄こせ!( ̄□ ̄;)!!っていう禁断症状が出てた・・・・・←マジ

お米は偉大!そのお米を炊いたご飯をぬっちゃぬっちゃにぎる仔ヅラちゃんも偉大!(`・ω・´)キリッ

と、仔銀ちゃん絵にかこつけて仔ヅラちゃんを持ち上げてみたところで(笑)、それはそうと、パソコンで反転してもスマホでは読めちゃうってホントでしょうか!
ってことはあれだ!

以下、反転
6年前のアニ魂特集のクイックジャパンの杉田さんインタビューで「僕の印象では、何をやるにしても彼(坂田銀時)は"こう生きるべき"と"こう生きてはならない"という相反するふたつのことを抱えていると思います」って言ってて、杉田さんの銀さん理解度が深すぎてパねぇ!←っていう反転部分もスマホじゃ全然読めちゃうんでしょうか!

 マジでか!( ̄□ ̄;)!!

「暗殺教室」の烏間さん×ビッチ先生がどれだけ18禁でも反転したらオールオッケーだと思ってたのに、スマホだと反転しても意味ないんだったら全然大丈夫じゃないじゃん~(´ノωノ‘)メソメソ

とメソメソしようとしたら、わに庭さんが18禁の代わりの烏間さん×ビッチ先生妄想を送っていただいたので、うきうきと掲載させていただきます。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
「40代になった烏間に横恋慕する女性部下現る」っていうシチュエーションだそうです。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

とは言え、頭の中は中学生レベルの私にとってはちょっと刺激が強すぎたので、閲覧注意ってことで!
っていうか、烏間さん、そこは実地でやらなくてもいいだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )












(20代女性部下、烏間に惚れてアプローチするが色々あって、直接的手段に出る)
部下「好きです!(いきなりキス)」
烏間「ふっ…」
部下「なにが、おかしいんですか?!真剣なんです!」
烏間「キスというのは」
(濃厚キスシーン、部下、失神寸前)
烏間「君は、私の妻を知らないのか?ハニートラップの達人、イリーナ・イェラビッチを。
イリーナの方が上だ、色気も、初々しささえも、な。イリーナは年齢とともにますます輝きを増している。その上」
(立ち去りながら)
烏間「彼女は俺には、演技をしないんだ。」



やだ、烏間さんとわに庭さんったら アダルティなんだから!(/ω\) 
このレベルで「濃厚な表現は極力薄めてある」とか、わに庭さんの18禁は私にとっては36禁(倍?)なんじゃないかと思うってのは内緒です。
わに庭さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


      

しろもふさんへ
メールありがとうございましたぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いやもう、余計な事とか全然ないから!むしろありがたいからって言おうと思った矢先にこのメール!
ありがたいの100乗くらいです。ありがとうございました!感動!(´;ω;`)ブワッ ←落ち着け
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13396-d13f4ee1

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/11 01:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon