「銀魂」でカラーな阿伏兎さん!☆(≧▽≦)☆!

阿伏兎

おはようございます!

今日が私にとってのGW明け!(`・ω・´)キリッ
「ひさびさ会社に行って、仕事できるかな?なんて思ってたんですが、あっさり仕事モードになってました。大人になったなー、私。」というコメントをいただき、火曜日の朝は果てしない闇落ち状態になってるかと思いきや、いざ起きてみると今日から仕事だなと諦めてる自分がいます。大人になったなー、自分。┐(´д`)┌

ところで、私にとっての6月と言えば。
神威にさっちゃんに長谷川さんに桂さんに将ちゃんに・・・誕生日キャラ多すぎるだろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) であると同時に、祝日まったくないよコンチクショー月ではあるんですが、どうやらGWが開けたら次の海の日まで68日間。祝日なしなんですね。マジでかー。有給取ろう。←ぇ
ところで、「一部で銀さんは神楽ちゃん一家に介入しすぎって批判の声もちらほら見かける今日この頃」っていうコメントを頂いたんですが、マジで?( ̄□ ̄;)!!

だって、今まさに、ルフィ達は
サンジさんの実家に介入しまくろうとしてるってのに!( ̄□ ̄;)!!

え?漫画違う?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。←ぇー

っていうか、そうですね。私も若干そう思いますね。神楽ちゃん一家の前に屁怒呂さん一家にもっと積極的に介入していこうよと。夜兎、辰羅と並ぶ戦闘種族の荼吉尼をもっと抱き込んで行こうよ!荼吉尼だけに抱きこむ・・・・キタコレ!(`・ω・´)キリッ
屁怒呂さん一家がいれば、将軍暗殺編、さらば真選組篇、烙陽決戦篇、受験戦争、親との確執、気になるあの娘。全部うまくいったんじゃないかと思います。まったくもう、銀さんったらお隣さんに遠慮は無用なんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

っていう問題でもないですね。←ぇぇー

どんな感想を持とうが自由ですが、私は銀魂信者で盲目的な銀魂ファンなので、銀魂に関する否定的な意見は一切目にしないよう、ありとあらゆる銀魂感想をシャットダウンしてます!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
感想サイトさんとか全然チェックしないよ!
ちょっとでも否定的な意見あったら、すごい鼻息で反論したくなるしね!←めんどくせぇ

楽天でブログやってた頃は、右へならえな日本人気質フルスロットルで、自分の感想(←銀魂に限らず全般)が他の方の感想とかけ離れてたらどうしよう的な心配があって、他の方の感想をチェックしてたものですが、今はそんなこともないので(←単にめんどくさい。とにかくめんどくさい。問答無用でめんどくさい)、コメントで教えていただくと目から鱗です。

っていうか、神威との因縁ができたのは吉原炎上篇(H20)で、

「死んじゃダメだよ 俺に殺されるまで」(by 神威)
「奴が興味あるのは・・・お前だ」「お前・・・殺されるぞ」(by 星海坊主さん)

っつってから8年だからね。むしろ8年もこのネタで引っ張ってたってことだからね。(←ネタ言うな)
むしろ、やっと銀さん介入してくれたって話っすよ!長かった!
めっさ長かったよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o 
っていうのが私の本音だったりしますが、いやいやもうもう、作品のとらえ方ってのは十人十色、千差万別ですねぇ。
ちなみに、いつも使っちゃう「目から鱗(が落ちる)」っていう言葉。なんで目から鱗なんだよと。ヒレとかエラじゃダメなのかよと思って今更ながらググってみたら、

鱗で目をふさがれた状態のように、よく見えなかったものが、急にその鱗が落ちて鮮明に見えるようになったということ。
『新約聖書』使徒行伝・第九章にある「The scales fall from one's eyes.」という言葉に基づく。
キリスト教を迫害していたサウロの目が見えなくなったとき、イエス・キリストがキリスト教徒に語りかけ、サウロを助けるようにとキリスト教徒のアナニヤに指示した。
アナニヤがサウロの上に手を置くと、サウロは目が見えるようになり、このときサウロは「目から鱗のようなものが落ちた」と言っている。
単に「目から鱗」とも。

http://kotowaza-allguide.com/me/mekarauroko.html

出典、聖書だったんだ!( ̄□ ̄;)!!

と、やっぱり目から鱗が落ちました。勉強になるぅ!☆^(o≧▽゚)o


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


私は阿伏兎さんスキーなので、ついつい感想で阿伏兎さんについて言及しちゃうんですが、そんなマイラバー阿伏兎さんをいさこさんが色塗りしてくださいました。
わ、私の阿伏兎さん(←待て)が・・・・・私の阿伏兎さんがこんなことに!( ̄□ ̄;)!!



amikomi 阿伏兎 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


いいぞ、もっとやれ!(・ω・)bグッ!

というわけで、いさこさんによるお母さん阿伏兎さんにきゅんきゅんしてました。いや、きゅんきゅんじゃないな。メロメロだな。いやむしろ、このプリティでキュアキュアな感じは、プリキュア阿伏兎さんと言ってもいいかもしれません。←いくねーよ。

ちなみに、元絵はこんな感じだったんですが、くっ・・・・なんか悔しい!
この阿伏兎さん絵の正解は傘じゃなくて櫛だったのに!エプロン必須だったのに!そんなことに気づけなかったなんて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

阿伏兎

と反省しきりです。「ねつ造しました。すみません」と仰っていただいたんですが、それに対しては「いいぞもっとやれ!」以外ありません。(`・ω・´)キリッ
っていうか、あみこみまで出来るのかよ阿伏兎さん!半端ねぇ!っつか、おとなしくされるがままになってる神威を妄想したら、今日から仕事だってのに私の頭が大変!いさこさんめ!(←すみません)

そんなこんなで、GWにめっさ元気いただきました。阿伏兎さんといさこさんがフルスイングでぶん投げてきた元気玉を顔面キャッチした気分です。←どんなんや。

いさこさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

  

【銀魂情報!】

「キッズステーションにて、6月11日と6月18日に銀魂祭りをやるそうです!!
もう見た内容(劇場版)ですが、ジャンプフェスタの映像とかも流れるそうでもう今から楽しみでなりません!!」


っていうコメントいただきました!マジでか!ジャンフェス見たい!誰か録画してください!(←他力本願)



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13395-83c83032

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/10 07:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/10 16:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon