「銀魂」でカラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!



わに庭さんからメールをいただいたんですが、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

「掲載OKなように、できる限りソフトに書きました。」

 

掲載OKだとぉ!!!


ちなみに、このメールをいただいたのは昨日なので、昨日の夜は悶々としてました(笑)
ほら自分、一応大人だけど、頭の中は中学生レベルだから!(`・ω・´)キリッ

というわけで、わに庭さん作、烏間さん×ビッチ先生を粛々と掲載させていただきます。


「暗殺教室」の烏間ビッチ先生の初夜妄想が止まりません!

ビ「初夜!ねぇカラスマ、どんな体位が好き?
 やっぱ最初はフ○ラ?あ、フェチ?マニア?
 どんなリクエストもOKよ、私!」
烏「ちょっと、落ちつけ。愛のある行為の体験は?」
ビ「…ないけど。」
烏「なら、おまえは処女だ。目を閉じて、俺に任せろ。」


クラクラ~~(ノ。-) だ、ダメだ・・・私の中の中学生スピリッツが火を噴く・・・・・・←どんなんや
ジャンプ銀魂が楽しみだと言いながら、いや、実際楽しみだったんですけど、昨日の夜はわに庭さんのせいおかげで頭の中が大変でした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

「頭の中はもっと18禁です~!」

神威が夜兎の本能を覚醒させたように、私も私の中のなけなしのアダルトっぷりを開放するので、ぜひメールをしてくださればいいんじゃないかと思います。大丈夫!ちゃんと反転するから!←掲載する気満々か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
わに庭さん、ありがとうございました!


ところで、私は時々(ごくごく一部の)コミックス派の方にネタバレすんなと怒られるんですが、そこらへんは常にさくっとスルーしてもっと怒られるMっぷりが私の長所だとも思ってるわけで(ぇー)、何が言いたいかというと、ジャンプ感想にも書いてますが、改めて。

今週のジャンプには真選組隊服を着た、空知絵こち亀両さんイラストがあるから絶対買い!
買いだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と、絶賛主張させてください。しかもあれだ!土方さんと総悟くんも一緒に描かれてるだけじゃなく、空知んたま、両さんのキ〇タマへのこだわりも語ってるからね!コミックスに掲載されるかどうか分からないからね!

ちなみに、ジャンプステマだけじゃなくこち亀もステマすると、165巻のあとがきが空知んたまです。
こっちでもキ〇タマについて言及されてます。
今週のジャンプだけじゃなく、キ〇タマも買っちゃえ!☆(≧▽≦)☆!

間違えました。

 こち亀165巻も買っちゃえ!☆(≧▽≦)☆!

ところで、ジャンプと言えば、トリコ感想で「カエルって鶏肉の味がするって本当かしら」と書いたところ、

「トリコ感想でカエルについて言及されてましたが、匂いは香ばしくてほぼ焼き鳥です。
祖父が飼い猫のために食用ガエルを網焼きにしてたのを見たのですが 、見た目はササミそっくりで美味しそうでした。
食べなかったけど。普通に食べる国もあるし日本でも出す店はあるでしょうね。
機会に恵まれたらレポします。マムシなら食べましたけどレポ読みたいですか?」


そういえば随分前、カエルとかワニとかカンガルーのお肉を出すお店に興味本位で食べにいったことがあったような・・・・
とは言え、マムシは食べたことないので、ぜひ、レポお願いします!(`・ω・´)キリッ

そして私は今日、憎々しい晩御飯を食べてきました!(`・ω・´)キリッ



食べ過ぎて素で気持ち悪い!(`・ω・´)キリッ ←ぇー


 
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13394-862bbdb9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/10 00:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/10 00:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon