ハイキューアニメ原画展の写真いただきました!☆(≧▽≦)☆!

ハイキュー原画展

おはようございます!

札幌大丸で開催されてるハイキューアニメ原画展の写真を頂きました。
ちなみに、広島には大丸はないので、大丸と聞くと、

お、オシャレな大都会デパート!Σ(//Д//)

と、緊張します。高島屋と伊勢丹と大丸は行くとドキドキします。

あと、イトーヨーカ堂は広島市にないので(福山市にはある)やっぱりドキドキします。
イオンとドンキにはドキドキしないよ!あとゆめタウンも!西日本ローカル!(`・ω・´)キリッ

以下、青字部分はサキサキさんからのメールを抜粋させていただきました。
原画は写真撮影禁止とのことですが、そりゃそうだと思いつつ、でも!

めっさ見たい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

予想よりも人が多かったですw
まずは入口すぐに日向くんと影山くんがいました。
影山くんの顔、拡大して見れるでしょうか?
可愛いですww
望遠グラス?みたいの持って、バードウォッチングかよ?!と謎でした(笑)


いただいたパネル写真がこちらです。
※ 写真は縮小してます。クリックで大きくなります。クリック推奨!(`・ω・´)キリッ

木兎さんと赤葦さん。

ハイキュー原画展 大丸


黒尾さんと研磨くん

ハイキュー原画展 大丸


大地さん

ハイキュー原画展 大丸


スガさん

ハイキュー原画展 大丸


旭さん

ハイキュー原画展 大丸


日向くんと影山くん

ハイキュー原画展 大丸


西谷先輩

ハイキュー原画展 大丸


田中先輩

ハイキュー原画展 大丸


月島くん

ハイキュー原画展 大丸


山口くん

ハイキュー原画展 大丸


サキサキさんにいただいた原画展レポ!☆(≧▽≦)☆!

このパネルの後からハイキュー1話からの原画が展示されていました。
それを見ていたら、大丸でライブ?管楽器系だと思うのですが、その演奏が聴こえてきて『北の国から』の曲で、バレーと合ってないwwwと友達と笑いました(^з^)
入口に入る前はアトムとかキテレツの曲も演奏してたのに、雄大な自然の曲になったw
原画はどれも絵が綺麗でした!!
潔子さんは描きこまれているのばっかww
田中さんがスパイク決めて服脱いでグルグル振り回してる原画は迫力というか、勢いを感じる絵で笑いました(>v<)
あと、田中さんの一人芝居(笑)彼女に応援されたら燃えるて言ってるシーンです。
その原画が最初から最後まで展示されてて笑いましたwww縁下さんの死んだ顔www
そして!スガさんがっ!!
カッコイイ原画多くて(*≧∀≦*)
どーん!と大きめの二枚もありましたぁ!!
GW合宿で烏養さんに覚悟決めて言ってるシーンと、IHでの青城戦シーンの二枚でした。
影山くんの劇画タッチのサーブ原画もありましたw
旭さんは髪型変えて若くなったねぇ~とか失礼な話してました(笑)
あと、及川さんが!
及川さんの絵はクオリティ高くね?!て話してましたwww
セカンドシーズンのどっかの会館みたいな所で影山くんと会うシーンはアニメ観てても及川さんだけクオリティ高くない?!て話してましたが、その原画もあってやっぱりクオリティ高いね…てw
黒尾の原画は髪が黒く塗られていなくて、たまに黄色でささっと塗られていてスーパーサイヤ人みたいでウケました(^w^)
黒尾について、足が短いと言われてると前に友達に聞いていたのでその友達と検証してました(笑)
制服やジャージの時は大丈夫なのに、ユニフォームの時は短く見える…とww
もしや腰パンにしてるんじゃ?!と言われて、ユニフォームを腰パン?!ダセェ(゜〇゜;)!と好き放題です(オイ)
やっちゃんの原画もあり、可愛かったです!
木兎さんと赤葦のもあって良かった♪
でも合宿までなので、それ以降の原画も見たい!またやって欲しいです!!
木兎さんが日向くんに必殺技を授けよう!て言ってる原画見て、日向くんは木兎さんが着てたTシャツマジで買うのかな?と話してました。
最後に出口付近にメッセージ書きこめる所があったのですが、田中さんを応援するメッセージが多くて良かった(涙)と思いましたwww
ツッキーのことも多めでした。
友達が見付けたメッセージには「影山くんと結婚します」とあったそうです。
宣言?!www
グッズのレジに並んでいたら、前の人々は買う量が多い(汗)
万越えのお支払いでびっくりしました。凄い。
結局原画見て思い出して話しながらだったので2時間もいたことに驚きました。
そんな広くない展示スペースなのに(汗)



いいないいな!私も一緒に黒尾さ!ダセェ(゜〇゜;)!って言いたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←ぇー
かっこいい原画だらけっぽくて羨ましいです。こ、これはもう、アニキュー見返すしかないのか・・・・

そんなこんなで楽しそうな雰囲気がバリバリ!
サキサキさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ちなみに、ドキドキするデパートで思い出しました。
阪急もドキドキします。阪急うめだに行きたい・・・・ ←ハイキュー関係ない


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13384-ed9e2576

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon