「銀魂」で星海坊主さん

星海坊主 銀魂


昨日の夜更新で、「土方さんの誕生日に関係ないにも程があるだろと思ったので明日アップすること」にしたのは、星海坊主さん絵でしたー。我ながら正しい判断!(`・ω・´)キリッ ←言ってろ

ちなみに、星海坊主さんは初描きという訳じゃなく、3年半前くらいに一度描いてます。
で、その時の星海坊主さん絵がこちらです。


星海坊主 めっさ老けてる!( ̄□ ̄;)!!



我ながら同一人物描いてると思えません。どういうことだ!( ̄□ ̄;)!!
っていう、自分の黒歴史絵にドキドキです(笑)

星海坊主さんに限らず昔絵ってのはどれもこれも黒歴史で恥ずかしいですが、いったんアップしてしまった以上はどうしようもないわけで、ここはもう開き直っちゃえ!っていうスピリッツでやってます。っていうか、そうしてやっていかないと、いちいち過去絵に凹んでたらメンタルがもたない(笑)

そんなわけで、昔絵と全然違っちゃった星海坊主さんです。
ちなみに、言い訳をすると、星海坊主さん、3年半前(神楽ちゃんの彼氏篇)の時の方が烙陽決戦篇より老けてるから!コミックス見返したらそうだったから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


星海坊主 銀魂


蛇足で神晃さんな星海坊主さんと並べてみる。

星海坊主 神晃 銀魂


初登場(58訓)の星海坊主さんは、美少女設定の神楽ちゃんの父親にも関わらず、見た目的にすごいキャラ出てきた!( ̄□ ̄;)!!と慄いたものですが、いざ烙陽決戦篇になってみると、神楽ちゃんと神威のお父さんで、かつ江華さんのハートを射止めただけあるかっこよさがダダ漏れてると思います。
っていうか、初登場時の星海坊主さんがひどす・・・・げふんげふん。

7巻の初登場時(58訓)の星海坊主さんを見返すことをお勧めします。髭も今と違ってちょび髭だしね!
ほんともうこれ、ただの別人・・・・



さて、昨日の夜更新から、今日の鉛筆絵が星海坊主さん絵を予想された方はいらっしゃたでしょうか。
って、そもそも予想なんかしてない?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。←ぇー


ってことはさておき、まだ頭が連休モードから抜け出せず、今日の仕事はめっさだるだるしてました。
そして、明日はお休み!明後日もお休み!その次もお休みで3連休!
当分だるだるした気分が続きそう!
っていうか、当分、日常に戻れなさそう!
まあ、いっか!☆^(o≧▽゚)o ←くねーよ


 ←楽天で「夜兎」で検索したら出てきた。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13383-45e62169

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/06 23:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/07 20:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon