「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


本当は違う絵を描いてたんですが、土方さんの誕生日に関係ないにも程があるだろと思ったので明日アップすることにし、総悟くん絵にしました。まあ、総悟くんも土方さんの誕生日に関係ないといえば関係ない。←( ´゚д゚`)エー
さて、連休最終日、何をしていたかと言うと、特に何もしてなかったんですが、あ、ご飯食べに行った!生パスタ!何が生なんだかよく分からないパスタ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

生パスタとか生ハムとか生カステラとか生クリームとか生コンとか、何が生なんだかいまいち分からないんですよね。
っていうか、「生」って何なの?何がどうなると「生」なの?
「生」って何の加工も処理もしてないそのままってことじゃないの?
熱を加えないと「生」なの?
いやでも、生カステラはさすがに熱加わってるよね!( ̄□ ̄;)!!

と、「生」の迷路にはまり込みそうです。
でも、「生」がつくとなんとなく美味しそうですよね。いや、生コンはあれだけども。←ぇー

 

って、何の話でしたっけ?
あ、そうそう!今日何をしてたかっていうと、連休の終わりにしみじみし、明日は仕事だと思うともやもやし、しみじみともやもやを抱えながらやっとハイキュー21巻同梱版のDVDと、録画したまま放置プレイだったヒロアカと精霊の守り人を見ました。

  

なんか、ザ・お休み!っていう一日だった・・・・l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
明日は有給とってる人多いし、まったりのんびりすごそう。そうしよう。←仕事しろ


さて、冒頭にも書いてますが、土方さん誕生日にも関わらず総悟くんです。
そして、左上の〇は、別にシャボン玉的なアレでファンシーな感じにしようとか思ったわけじゃなく、

沖田総悟 銀魂

先日、たまたま見た「重版出来!」で、絵がうまくなるにはフリーハンドできれいな円を描けるなる的なことを言ってたので挑戦した名残です。難しい・・・・銀魂で銀さんや総悟くん達がボールじゃなくて刀で戦ってて本当に良かった・・・・
まあ、フリーハンドで長い線を描くのもダメなので、刀はいつもヘロヘロですが、そこはそれ。

総悟くん絵を描いてると、総悟くんに会いたいなぁと思います。え?作文?
愛染香篇がアニメになるのは嬉しい。それは間違いないんですけど、本編で見れない分、アニメで真選組が見たい!クサナギさん篇もアニメ化してくれたらいいのにぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とジタバタしたところで、9月に銀魂1番くじがあることを教えていただきました。(ありがとうございます!)

【一番くじ 銀魂〜宇宙ーかっこいい男達〜】

メインはタオルなんですね。ちびきゅんとかフィギュアがなくなったのって何かあるんでしょうか。
タオルも盛大に(・∀・)ニヤニヤできるものの、個人的にはちびきゅんがいいんだけどなー。いまだに持ってないちびきゅんが中古でいいから安く売ってないかなと検索してしまいます。
 パー子さん超欲しいのにクソ高ぇ!( ̄□ ̄;)!!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13377-ede36ff2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/06 00:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon