「銀魂」で鬼兵隊総督 高杉さん

高杉晋助

折角のGW3日が、ジャンプにまみれて終わってしまう!( ̄□ ̄;)!!

って、それはそれで幸せですが、いい大人がそれってどうなの?と素で思わないでもない(笑)

ただ、ジャンプにばかりまみれてたかと言えばそんなこともなく、ラスカルを2匹ゲットした!(`・ω・´)キリッ

  

印鑑スタンドと輪ゴムスタンド。狙ってたのがどっちもゲットできたので、運を使い果たした気がします。
もう、GWは外出とかせずに引きこもってた方がいいんじゃ・・・・・
だって出かけたらお金使っちゃうしー、出かけたらいろんなもの食べまくっちゃうしー。

ってことはさておき、4尽くしの銀魂64巻の加筆修正チェックについて、私がチェックし損ねた個所をコメントで教えていただきました。コミックス感想の方にも追記してますが、573訓扉絵の高杉さんの胸の傷が無くなってた!( ̄□ ̄;)!!
自分、本誌掲載時も加筆修正チェック時も普通にスルーしてた!( ̄□ ̄;)!!←節穴
っていうか、錫杖で貫かれておきながら傷跡がないって、ハッΣ(゚ロ゚〃)、ヤクルトパワーか!
ですよね!ヤクルトすごいっていうしね!私も高杉さんリスペクトで毎日ヤクルト飲んでるしね!(`・ω・´)キリッ



じゃなくて、アルタナパワーか!( ̄□ ̄;)!!

さすがアルタナ、半端ない。・・・・・・と、とりあえず何でもアルタナのせいにしてみる(ぇ
ってことはともかく、コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

そして、今日の鉛筆絵は鬼兵隊総督な高杉さんです。
鉢巻のたなびき方が変。


高杉晋助 銀魂 鬼兵隊総督 攘夷


いつも思うんですけど。
っていうか、お絵かきあるあるだと思うんですが、こうしてブログにアップするといろんなおかしいところがすぐに見つかるんですけど、なぜ、お絵かきしている最中に気づけないのか・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ



ハイキューも楽しかった!☆(≧▽≦)☆!

 昨日、ジャンプコミックスの代わりに買った大奥も楽しかった!☆(≧▽≦)☆!

 うっかり読み返しちゃったマジカルランドシリーズも楽しかった!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、今日は漫画と小説とお姫様達で終わりそうです。うん、これはこれでいい1日。

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13371-eeea9aea

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon