「銀魂」で神楽ちゃん&定春(&銀さん)

万事屋

発送しましたメール、来たー,ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

 
今日で3連休は終わりなわけですが、会社の同僚に2と6休んで10連休にしてどっか行ったりしないのかと聞いたところ、子供が学校休めないので無理と言われ、ハッΣ(゚ロ゚〃)、そうか!

そういえば学校って休んじゃいけないとこだった!( ̄□ ̄;)!!

夏休みとか冬休みとか長期の休みがない代わりに、なんか仕事したくないから休もうとか、めんどくさいから休もうとか、遊びに行くから休もうとか、銀魂コミックス出るから休もうとか、そんな理由で有給使ってるせいで、学校(特に義務教育)は病気とかやむを得ない理由じゃないと休んじゃいけないとこだっていう認識が抜けてました。←ぇー
そっか、そうですよね。2日や6日は平日ですもんね。ちゃんと学校とか会社に行かなきゃね。

ただまあ、銀魂64巻が確実に2日にゲットできる保障(確信)があったら、普通に2日に有給とってました けどね。

ちなみに、今月は「ハイキュー21巻アニメDVD同梱版」とか、「黒子のバスケ 公式ビジュアルブック BRIGHT COLORS」とか「黒子のバスケ 公式ビジュアルブック BRIGHT COLORS」とか、銀魂以外にも楽しみなものはあるんですが、ネットで注文はしてません。

  

銀魂はもともと2冊買うつもりなので、本屋さんとネットで1冊ずつ。
どっちが早くでもノープロブレムですが、銀魂以外は普通に1冊で十分だし、もしネットの発送が遅れたりしたらってことを考えるとアレなので(ドレだよ)普通に本屋さんで買います。

一番やっかいなのはアレです。
明日、朝一でコンビニ行って銀魂64巻があったりすると、果てしなく仕事に行きたくなくなる恐れ が!( ̄□ ̄;)!!←ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


昨日の銀さん絵にいただいたコメントで、「これ、いろいろ終わって万事屋に帰って来た銀さんが、荒されてぐちゃぐちゃになった万事屋の部屋を掃除してたら…「やべェ、ラーメンこぼして捨てたと思ってた松陽先生の教本出てきたんだけど…今更かよォォォォォ!」ってパラパラ教本見てる銀さん」っていうシチュを考えていただいたのが個人的にめっさツボだったんですが(←銀さんがマダオなとこがめっさツボwww)、そういや5~6年前にジャンプ読んでる銀さんの傍に神楽ちゃん描いてたなってことを思い出したので、昔絵の描きなおしてみました。

坂田銀時 神楽 定春 銀魂

銀さんは神楽ちゃんが覗き込んでも平気で「To LOVEる」とか「幽奈さん」とか読んでそうっていうか、そう!
銀魂゜10巻についてた2015年ジャンフェスアニメの特典DVD!

神楽ちゃんの横で全裸になっても全然平気な銀さんと、横で銀さんが全裸になってるのに全然動じてない神楽ちゃん。いくら家族同然だからってこのシチュ。

血のつながった家族でもありえないよ!( ̄□ ̄;)!!

バカなの?二人ともバカなの?( ̄□ ̄;)!!
とツッコミどころ満載で楽しかったです(笑)
それにしても、果てしなくダメすぎるノリから将軍暗殺編予告とか、このジャンフェスアニメ作った人、普通に頭おかしい・・・・・(←褒めてます)

やっぱ、アニ魂攻めてんなー。原作ストックたまったら是非4期お願いします。m(_ _)m

さあ、明日は銀魂64巻ゲットだぜ!☆(≧▽≦)☆!
というより、ゲットできますように。なむなむ。

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13358-92abbb0b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/01 20:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/01 23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/05/02 06:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon