【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第12話 「はなのみじかいゾウ」



おはようございます!ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

っていうか、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

古本屋さんの店主がロイミュード001だとぉ!!!

タスクくん、逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

と、お約束で書いてみた(笑)

そんなわけで、キャスティングの妙により懐かしいご尊顔を拝謁できました。ロイミュード001・・・・名前忘れた(←待て)は古本屋さんの店主として生まれ変わったようで何よりです。(ぇー

何よりですが、それより何よりセラちゃん、絵上手っ!
無駄に上手っ!
誰得なの?( ̄□ ̄;)!!

鳥男さんのチラシに使えるんだから十分お得な才能ですが、セラちゃんの特技が特にフィーチャーされることなく(笑)古本屋さんの店主になったロイミュード001の登場です。←違う
っていうか、ドライブの時と全然お芝居が違ってて俳優さんすげぇ!☆(≧▽≦)☆!
全然別人に見えるよ!いや、別人だけれども!☆(≧▽≦)☆!

ってなってたんですが、そこはそれ。
古本屋さんで働かされてるタスクくんが公園でちびっこを集めて絵本の読み聞かせをするも全然相手にされず。
警察に相手にされなかっただけでも十分で・・・・げふんげふん。
そんなタスクくんの手助けをする大和くん達は仲間思いだし、なんでジューマンの姿じゃなくて着ぐるみなんだよと思ったら、タスクくんの絵本のオチのためだったり、ジュウオウジャーはホント仲良しでいいですよね。
心が洗われそうです。あ、この後洗濯しなきゃ。←何だそれ

それにしても、今週のデスガリアンの能力は「世界から猫が消えたなら」の言葉バージョンっぽいなと思いつつ(いや「世界から猫が消えたなら」のストーリー知らないから適当だけど)、言葉を奪われて打ちひしがれる店主さんに、自分が取り戻すと行ったときのタスクくんは、今まではどちらかと言えば台詞の棒読みっぷりが気になってたものの、ちゃんとかっこよかったです。

「本を舐めるなよ」 ←かっこいい!

それだけじゃなく、大和くん達のジェスチャーかわいかった!
ジェスチャーが理解できないタスクくんに対する店主さんの逆切れっぷりも楽しかった!
普通に楽しくていい話だったので、感想のオチをどうすればいいか分からない!←( ´゚д゚`)エー


あ、そういえば、今週のデスガリアンは帽子が本体っぽいですが、帽子が本体と言えばさかなクンさん!
と、多分視聴者の誰もが思ったかもしれないと思うこともやぶさかではないかもしれないことを一応書いてみる(笑)


  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第12話「はなのみじかいゾウ」 from Happy☆Lucky

〜第12話「はなのみじかいゾウ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/05/01 08:39

動物戦隊ジュウオウジャー 第12話「はなのみじかいゾウ」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第12話を見ました。 第12話 はなのみじかいゾウ 鳥男の似顔絵を描いて王者の資格探しのチラシを作っていた大和達はタスクは人間世界の勉強のために本が読みたいと話す。 「タスクくんは本が好きだね」 「ごめん、この家には動物の本ばっかりで…。そうだ、図書館行ってみたら?」 「図書館?」 この世界のことを勉強するために図書館へと向かっていたタス...
  • 2016/05/01 10:53

今日のジュウオウジャー 第12話 from 地下室で手記

「はなのみじかいゾウ」 鳥男の似顔絵を描いたレオとセラ。 レオは幼児レベルで、セラはものすごく写実的でしたが、芸術だと真理夫さんが絶賛したのはレオの絵。 セラの描いた似顔絵を使ってチラシは完成。 王者の資格探しも鳥男探しもチラシを配って情報収集するのは変わらないんですね。 タスクは鳥男探しよりも、この世界をもっと勉強する必要があるとして勉強になる本はないかと尋ね...
  • 2016/05/01 19:22

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13355-43a7fe6c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon