【銀魂】ザベステンボスグッズとかⅩ子さんポケットティッシュとか!&カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!



おはようございます!

銀魂グッズと4号で写真を撮ろうとしあら思いっきり失敗したかずはです!

猫
っていうか、思いっきり迷惑そうだったので、2号3号で写真を撮るのは諦めました。っていうか、私の脱ぎ捨てたパジャマの上で寝てるので写真撮れない・・・・撮ったらパジャマまで写る・・・・・(-_-|||)

ってことはさておき、銀魂グッズっすよ、銀魂グッズ。
わに庭さんから、ザベステンボスくじのB賞とD賞を頂きました!
生で見るとコンプリートしたくなっちゃう罠。

こちらがD賞のポストカード。




左からD賞のポストカードが入ってた袋に押してあったスタンプ。←かわいい!
B賞のエリーステッカー。←かわいい!
ザベステンボスポストカード。←かわいい!
エリザベスの素。素ってなんだ!植えたらエリーが生えてくるのか!←かわいい!

DSC_2734_2016043008112142f.jpg

ごっさかわいくて(・∀・)ニヤニヤしっぱなしなんですが、ちょっとエリー押しすぎる(笑)

わに庭さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

そしてこちらが、しろもふさんに頂いたJ-WORLDヤマザキ春のモブまつり景品のⅩ子さんポケットティッシュと銀魂メニューを頼むとついてくるポストカードです。
Ⅹ子さんが収まりきれてないとこが素敵!☆(≧▽≦)☆!




こちらは4号の首にかけたら嫌がられた(←当たり前)、つながるマスコットです。2008年ジャンフェスの時の万事屋3人を頂いたので、うちにある3Zにつなげてみた!(`・ω・´)キリッ



豪華!(`・ω・´)キリッ


銀魂スイング。
これ、いつも思うんですけど、ビニールが!スイング入ってるビニールがめっさイラっとする!
早く中を見たいのにすごい頑丈にテープでぐるぐる巻きになってて、なかなか開けられなくてイラっとする!
いつも開けるときに(`Д´) ムキー!ってなる!

 

だいたい、キーって言いながらビニールと格闘してます(笑)
っていうか、鋏を使えよ、自分。


クリアファイル!
思わず最新のジャンプ銀さんの「俺は万事屋銀ちゃんだ」と重ねちゃって泣きそうです。くっ・・・・もしやこれを狙ってこのタイミングで送ってくださったってことか・・・・・・!!




最後は空知絵至上主義者の私にとっては空知絵ホイホイ。
自分で自分が何を言ってるのかよく分かってませんが(←何だそれ)、銀魂一筆箋!☆(≧▽≦)☆!



下の写真風イラストはあれです。26巻初版では逆になってたやつwww



いつもこの手のグッズは勿体なくてビニールから出せないんですが、朝更新しながら勇気を出してビニールから出したら中身も空知絵!☆(≧▽≦)☆!

と、浮かれポンチになりながらめくってたら、中身は空知絵で4種類あったんですが、その内の一種類が、
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?



53巻表紙の入れ替わり銀さんと土方さんだったんですが、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

  

腰から下もちゃんとあっただとぉ!( ̄□ ̄;)!!

一筆箋いただかなかったら、洞くんの全身(?)まで描かれてたとか知らないままでした。
しろもふさん、ありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、朝からちょっとテンション高いです(笑)←いつものことだとか言っちゃダメ。
朝更新の前に見たジョジョ4部もめっさ良かったしね!☆^(o≧▽゚)o
なんかもう、仗助が超美形に見えちゃって大変、大変。やっぱくそかっこいいよ、トニオさん超楽しみ!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13353-3ca04a72

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/30 13:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/30 17:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon