「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

逆手!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、って、どんなわけもないんですけど、クロワッサンたい焼きって美味しいですね!
やっべぇ、明日も買いに行こっかな!



っていうか、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

銀魂゜10巻の発送しましたメールが今日届いただとぉ!( ̄□ ̄;)!!

ありえない!ありえないよ!
っていうか、それ以上にありえないのが逆手!( ̄□ ̄;)!!

なんかーお絵かきする気分じゃないなーと思いつつ、アニ魂「さらば真選組篇」を見返す・・・のは無理だ!
だいたい自分、アニ魂のシリアス長篇って見返せないもの!
いろいろ滾ったりやるせなかったりするからどの長篇も見返せないもの!
代わりに・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、そうだ!おそ松さんにしよう!おそ松さん見返そう!

(σ゚д゚)σソレダ!!

ってんで、描いたのがこの総悟くんです。(ぇー
おそ松さんを見つつ、銀魂絵を描いてたら「さらば真選組篇」の時の総悟くんっぽくなりました。
お絵かきする気分じゃなかったはずですが、無心で描いたのが良かったのかもしれません。いや、どうかな。←何だそれ。
ともかく、無心が良くなかったんだと思います。
描き終って、アップして気づいたんですけど、総悟くんのこの持ち方、

逆手だもの!( ̄□ ̄;)!!

img070-99.jpg沖田総悟 銀魂 さらば真選組篇

総悟くんの戦いっぷりは体のバネすげぇ!っていうイメージです。
重心を低くとったり、かと思えば地面を蹴って振りかぶったり。
そんな感じの総悟くんに見えたらいいなと思うんですけど、でも、持ち手が逆!

逆手!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

あ、いや待て。銀さんのズンボラジャージと違って隊服は左右対称だから左右反転すればごまかせたのかも。
普段は全身絵とか、ジャンプ感想がある時じゃないと描かないけど、GWってことで張り切ってみたはずが、見事に逆手っていうオチがつきました(笑)
まあでも、総悟くんは天才剣士なわけで、利き手がどうとか些細な問題ですよね!☆^(o≧▽゚)o←ぇー

ちなみに、この総悟くん絵、集中線とか描いたらもっとそれっぽくなるのかもと思ったものの集中戦とかどうやって描くんだ!絶対無理!と思ったら集中線ツールとかあるんですね。すげぇ。
早速使ってみたんですが、どうもやっぱり自分にはこの手のセンスがないです。

っていうかこれ、なんかおかしい。

集中戦 沖田総悟


ところで、銀魂グッズを頂いたので、明日にでも写真をアップしようと目論んでるんですが、中にぶどう糖入ってた!

 ←これ!この写真に写ってるのと同じぶどう糖!

銀さんにあげたいくらいの激甘とのことですが、実際食べてみたら意外に美味しかったです。
確かにこれを2個3個続けて食べるのはアレだけど、疲れたときとか元気チャージばりばりできそうです。わーい😃
これは会社に持っていかねば。



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13352-84466a82

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/30 07:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon